Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


デスノート


今日は平日休み!

 
ちょーど水曜でレディースデーなので、映画観に行くことにしました( *`ω´)
 
で、で、いまチケット買いに並んでるんですけど。。。


長蛇の列 工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工 ナンダコレ

やっぱ安い日はみんな考えること同じなのね.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.


 
上映時間あと5分後なんですけど((
これは間に合わないかも( ¯―¯٥)



でも、私もともとはすごい心配性で、予定とかもつねに先々ときめて、スケジュールどおりに事を運ばないと気がすまない!てかんじの融通効かない人間だったんですけど…

時間ギリに来て間に合わないかもとか、めずらしい。。。


 
と思ったらよく考えたら、前付き合ってた彼氏さんのときは映画デートとなるとそのたびにほぼ毎回遅刻してたなぁと(
のんびりさんな方だったので。
どーしよ?って事が起こっても、まぁなんとかなるさ!っていう人でした(○´∀`)

で、映画に関しても例外なくwとりあえずギリギリでw心臓に悪いっ 焦るっっ

予告も見たい派の私だけど…

まぁ本編までに間にあったからいいか、と
そしていつもだったら早めに着きすぎて、始まるまで暇だな~~って時間もてあましちゃう私ですが、ちょうど直前に行けばすぐ入場できる!すぐ観れる!という良さも゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
ギリで焦るけどこういう楽しみかたもあるのだな~とそのとき思ったのでした。



人生のいろんな経験交えて人間、変わっていくものなんですね。

あ!間に合いましたww

いまから観てきます!楽しみーー!(*>∇<)✨



次からちゃんとネット予約とかめんどくさがらずしていこ…笑





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.