Nicotto Town


まいご活動中!


告白草を摘もう~!

画像

新しいタウンイベント始まりましたね!
今回は大サービスで、一回参加すれば、有料無料問わず、
この床と壁がもらえます。
ま、ポイントで窓とか川とか橋とかもらっていかないと
完成しないのと、有料のお花ダリアの合成とシンクロさせて
いるからでしょうけど…。
でも、これ、とっても素敵♪
普段のガーデンハウスの床と壁からそのままシフトさせてみました。
十分じゃん…。ヽ(*´∀`)ノ
で、今回も髪型がもらえるということで、好評なのかな??
きせかえアイテム、もう少し欲しかったですけどね。
参加アイテムひよこやにわとりだったんで農場感満載で
コーデしてみました。←やりすぎ


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「ヒツジ農場でお花摘みイベント」

お花を摘んで、特典をもらおう♪
──
────────────────────────────


おなじみの実業家ドンヒツジが、今年は農場をオープン♪
農場で働く青年の恋物語を、お花を摘んで応援してあげましょう。

 <イベント期間>

  11月9日(水) 15:00 ~ 11月29日(火) 23:59

 <イベントの遊び方>

  【1】 イベント参加用アイテムを着用して、イベント会場の広場にある
      「告白草」をクリックします。
      (イベント参加回数は、無料・有料を問わず、1日3回までとなります。)

  【2】 3色いずれかの「告白草(お部屋アイテム)」と、
      特典アイテム交換に必要な「お花ポイント」がもらえます。

  【3】 イベントページ上で、集めた「お花ポイント」
      特典アイテムを交換できます。
     (特典アイテムを受け取る際、集めた「ポイント」は必要分消費されます)

アバター
2016/11/09 21:14
あたくしさん

これ、、ガーデンハウスのゆかと壁からイベント特典に変えただけなの。
お題でもらったレーキを使うために久しぶりにガーデンハウスにしたんだけど
せっかく限定家具もガーデンだったし、使いたいなと思いまして。

父は肺炎でもなかったし、月曜日のMRIの結果脳梗塞の再発もなかったのですが
あんまり調子はよくないのです。
それで、無理ばかり言うので、家族が全員疲れてしまって…
と、いういわゆる介護疲れのアカンスパイラルに入りかけていて
なんとか食い止めようとうちの家族を動員したのですが、
我が家もヤバイ状態に…。
私は今日もお熱です。
ずっと暖かくして寝てたのでやっと復活してきました。
アバター
2016/11/09 20:50
かわいいガーデンに なりましたね❤
これから貰えるタウンイベのアイテムがなくても 
十分に すばらしいです (*^^)v

お父さま 肺炎じゃなくてなくて せめてもの幸いでしたが
お風邪~お大事になさって下さいね。

まいごサンもね ((+_+))

 



 
アバター
2016/11/09 20:39
ぴよこっこさん

今回のイベント、C参加だとラブレターしか貰えないかも!?
なのでP参加に踏み切りました。
150Pでがま口がとりあえずもらえるので、いいかな、と。
今回の髪型は、微妙かなぁ。
ラブレターは、、ポイント次第かなぁ。
アバター
2016/11/09 20:01
また・・・私がちょっと苦手な、毎日タウンの通うイベントが始まったんですね?

やっぱり・・・、有料アイテムに頼っちゃうかな??
だいたい、ニコッとさんがそういうブログ書いてるますし(;・∀・)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.