Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


リベラルとマスコミが敗北した日


トランプ支持でしたが、期日前投票では不利だという話だったので、まさか勝つとは思いませんでしたw

それにしても、よくこれ↓で勝てたなって感じですね^^;

米紙 クリントン候補支持57社 トランプ候補支持2社(NHK)
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161107/k10010758741000.html

これはマスコミの敗北&偏向報道に騙されなかったアメリカの有権者の勝利と言っていいのではないでしょうか。
リベラルは、庶民(有権者)の痛みなど全く理解せずに理想ばかり語っているから庶民(有権者)から相手にされなくなる。

まあ、セクハラ親父と黒い疑惑だらけおばさんじゃ、セクハラの方がましと思う方が普通でしょう。
日本じゃほとんど報道されてませんでしたが、ヒラリーの疑惑は真っ黒でしたからね。
特にクリントン財団には大量の中国マネーが・・・。

トランプの勝利で世界経済は一時的には沈むでしょうが、イギリスの時と同じように一時的なものでしょう。
ヒラリーが大統領になった時のリスクよりはましです。
ヒラリーの夫のビル・クリントンが大統領だった時は、日本に対するいじめが酷かったですからね。
トランプ氏の勝利で、少なくとも日本は助かったと言っていいと思います。

ただ、トランプの後ろにキッシンジャーが見え隠れすることが不安><



(●)(●)
(  ~  )
( m m )

アバター
2016/11/11 22:32
早速トランプに擦り寄る節操なしの民進
アバター
2016/11/11 00:26
>>びんちゃん☆さん
在日米軍の件で騒いでいる人が多いですが、びんちゃん☆さんが言う通り「不沈空母」を手放すわけないですよねw
撤退したら大量に軍人をリストラしなくちゃいけなくなりますし、軍の支持を得て当選したトランプがやるわけがないですよね。
アバター
2016/11/10 00:32
こんばんは。
私もトランプ氏が勝利した時は「まさか!」と思いましたが、おっしゃる通り・アメリカの有権者が
しっかりと判断して投票したことの表れだと考えます。
トランプ氏は実は日本が大好きなようですし、日本という「防衛上の不沈空母」を手放したくない
でしょうから、日本が危惧している「米軍の撤退」は行わないのではないかと(規模の縮小はしても)。
もし逆の結果(クリントン氏の勝利)だったら、日本には良いことは全くなかったでしょうね・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.