Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


すっかり寒くなって・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:11

すっかり寒くなって・・・嫌!┐(★´-д・)┌





仕事で…ちょっとだけ地方へ行く話が…チラホラ。

まぁ~たまに旅行は、したいので・・・いいのだが・・・
問題は・・・冬なのよね・・・

雪国へ行きそうなんだけど・・・
雪降ったら、電車まともに動かないだろうに…
車もヤバいかもなぁ~

アバター
2016/11/13 07:10
しっかり雪国のところなら、電車も雪対策されているだろうから大丈夫かも?
車での移動は鳴れていないと危なさそう(´・ω・‘)
雪国にいた頃、首都圏ナンバーの車が交差点で止まれず突っ込んでくる~とかもあったので。
必ずスタッドレスタイヤでとにかくゆっくりペース、発進も停止もゆっくりで~。

行くときには雪がないのがいちばんすけどね(^^;
アバター
2016/11/11 20:26
北の方へ行くのでしょうか~?

お仕事とはいえ、いろいろなところに行けるのはいいなぁ~(*´∀`*)
アバター
2016/11/10 21:47
冬に雪国・・・
こちらは基本的に雪降らないので、積雪とか想像つかないんですけどね^^;
移動とかは大変かもですが、旅行気分で羨ましいな~、とかww
アバター
2016/11/10 15:34
寒さに体が慣れないですねー(^_^;)
雪、今年は早いから、油断ならない。゚(゚´Д`゚)゚。
アバター
2016/11/10 15:06
雪国なら、電車なんかしっかり降っても大丈夫なようになっているんじゃないんだろうか?
アバター
2016/11/10 13:14
そうなのね

忙しそうね
アバター
2016/11/10 08:07
カンテキ準備!
アバター
2016/11/10 06:56
北海道や、東北は雪だそうですね?

喉風邪治りましたか?

お大事に・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.