Nicotto Town



音・楽


シンディーローパーの曲が楽しげで良い感じだと思う。

カシオペアのライブ曲も楽しく聞ける。

どちらも学生時代によく聞いていたんだ。

アバター
2016/11/11 21:58
音楽って記憶につながる部分もあるんだろうな~
アバター
2016/11/11 07:04
あ~聴いていました
どちらもカセットだったしまた聴きたくなったら巻き戻しかそのままか
あ~ラジオでしたわ・・楽しい時期ですねあれからうんじゅうねん

今もこれが好きというより心地の良い自分の好きな曲ながしています。
でも車の中では相方と好きな曲がちがうので困るけど
アバター
2016/11/10 21:19
学生時代に聞いていた曲は・・・年がバレるから内緒w
今 車で聞いてる曲は「キセキ」
アバター
2016/11/10 21:19
ほぉー懐メロだねー。

シンディは生で見たかな?

カシオペアは車のスピードがあがります(^_^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.