Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


今日の自分



今週はいつもよりいっぱい仕事が入ってます。

店長に、人が足りないから入ってもらえるか聞かれて、いつもなら無理には入らないのだけどがんばってみようかな。と思い全部オッケーしました!

中学の時からの腰痛が悪化しないかが心配ですが((

帰ったら足がジンジン~~(。>﹏<。)痛い~だるい~~

お風呂にゆっくり浸かって、ちょっと楽になりました.。.:*♡



週末も、いつもはお休みな土曜も出勤!!

でもがんばってる自分はけっこう好きかもです。

自分にあんまり自信がないので、せめて頑張って努力してるときは、ちょっとだけ自信が持てる気がして・・・



だからきょうは いつもより頑張った自分を褒めてやろうと思います( ´罒`*)笑





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.