Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


ラブレター



タウンイベントの特典、1つだけ交換してみた( ᐛ)

皆さんは好きな人にラブレターって、書いたことありますか??



私は告白する意味のラブレターは書いたことはないけど、

付き合った後にいつもLINEしかしないけどたまには内緒で手紙でも送ってみよう( ´罒`*)とサプライズ的なかんじで書いたことはありますw


・・気づかれないままポストにいれっぱになってたんですけどね((


ポストって毎日確認するものだと思ってたけど、そうじゃなかったみたいwww

(結局いつまでたっても見てくれてる感じがしなかったから自分から言ってようやく気づいてもらえた)

ちっともサプライズにならなかった失敗の巻なのでした。。。。。


あやうくいらないチラシとかと一緒に捨てられるとこだった・・あぶないあぶない(*'A`*)フィ~


そして その後その手紙たぶんどっかいっちゃってる((

好きな人から手紙もらうって 嬉しいものじゃないのか!

私の感覚とはちょっと違ってたみたい(๑ᐤ⌓ᐤ๑) 笑


あれどこいったの?と聞いたら「捨ててはないよ!どっかにあると思うよ!」て


どっかってwwwwテキトーだな~~~ww



ていう、今思い出すとちょっと面白い思い出|ョ>з<o)プッ



イベント特典可愛いから早くヘア2種類もGETしたいですヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.