Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


風邪はだいぶ回復しました^^


風邪はだいぶ回復しました^^

かぜ薬がよく効いてます^^


もう冬なのですね^^

服なども明日以降から

冬服にしようと思います^^


早めの準備が大事ですね^^

アバター
2016/11/12 01:11
いつも訪問ありがとうございます。

今は薬局行くより病院行ったほうがいいですよ。
保険もきくしね。

インフルエンザも例年の5倍近いとか、
早め早めで養生してください。

治らなくてお仕事お休みのほうがきついですよ。
アバター
2016/11/11 22:28
風邪だったんですね・・・
大丈夫ですか?
無理はしないでくださいね^^
アバター
2016/11/11 20:50
こんばんわ。

風邪が治ってよかったですね。
でも治りかけが肝心なのでご注意して下さい。
アバター
2016/11/11 17:27
風邪回復したようで何よりです

私もそろそろ冬服を用意します

早めの用意が大切ですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.