Nicotto Town



ニコ○○を募集!


募集しているニコ○○

・ニコ友(同い年ぐらいの人と仲良くなりたい!)

・ニコ兄(お兄ちゃん欲しい!)

・ニコカレ(なってくださる人いるのかなぁ~…)

・ニコご主人様(メイドになりたい!)

・ニコ執事(でもお世話もされたい!ww)

・ニコ妹(明るい子がいいなぁ~)

この他にもコメントで「ニコ○○」がいいなぁ~と言っていただければ
なりたいです!

アバター
2016/11/21 18:22
サークルから来ましたー
ニコ妹になりたいです!
アバター
2016/11/15 20:56
はーーいい!ニコ兄になります!友達許可ありがとう。友達記念プレゼント、白ガチャおくるね
アバター
2016/11/15 17:59
ニコ友になりたいです!!((もしよければ・・・。

私も中3で同い年くらいの友達欲しいんです(笑)

一応同じサークルにいますよ^^)


アバター
2016/11/15 17:30
水やりステキおとどけー!にこ兄がいいです!友達になってね
アバター
2016/11/12 14:58
(゚д゚)(。_。)ウンいいよー
アバター
2016/11/12 14:55
よろしく~
アバター
2016/11/11 21:36
ニコ弟とかなりたいですー!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.