Nicotto Town



原始人襲来!

画像

サンハーイ♪ 

7人の原始人が突如、タイムスリップして神社に現れた・・・・・・


高い所に登ることが、出来ない原始人も、チャレンジして

登ることができた。


撮影は、それなりに、あれこれ苦戦はしたけど、何とか

記念写真を撮ることが出来た。


サンハーイ♪♪ 

お疲れ様! ありがとうございました。





アバター
2017/01/01 14:34
こんにちは(*^_^*)
あけましておめでとうございます♪( ´▽`)

インタビューの答えです。

【1】 リアルでの髪型は、ロングヘアーです。  ①はい 

【2】 もし、生まれ変われるなら。  ①男性がいい。

【3】 どちらの組み合わせが好き。 ①煎餅と日本茶

【4】 来年に響く漢字はどちら。  ①歓喜!

【5】 人の第1印象は目である。ではその次は。  ①耳鼻

【6】 旅が好きな私、特殊船に乗って行ってみたいのはどちら。
    ②宇宙遊泳の旅

【7】 初詣に振袖でお出掛けします。お供にイケメンの二人の存在が。
選ぶのはどちら。 ①優しい中年紳士


よろしくお願いしますm(_ _)m
前回の景品は、まだ思いつかなくてもう少し待ってください(/ _ ; )
アバター
2016/11/12 18:17
こん。。。

6人?(ビワさんと5人囃子)登場。。。

初めて登れてうれしい~~~

アルバムが残2枚でした。。。

ありがとうございます。。。

あいんさん
アバター
2016/11/12 09:07
よく撮れていますね。^^
とっても楽しそうで、面白いです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.