Nicotto Town



大吉~☆

ニコットおみくじ(2016-11-11の運勢)

おみくじ

大吉だった。

博多駅駅前陥没による大穴がわずか3日で埋められたとか。
良かった^^

「秘密のケンミンSHOW」で紹介していた長野の「ローメン」。
テーブルに並んでいる調味料をかけてマヂェマヂェしていたのを見て、先日聞いた変わった焼きそばやさんを思い出した。
大通り駅近くにある焼きそば屋さんで、テーブルに並んでいる調味料で自分好みの味にするという事だった。

ローメンは一度食べてみたいニャ♪
どこかの百貨店の物産展で食べられるチャンスはないかなぁ。


Gyao! 秘密のケンミンSHOW 第325回 2016年11月10日放送分
http://gyao.yahoo.co.jp/player/11142/v00003/v0000000000000000056/

アバター
2016/11/12 22:19
ヨシノ@Eisさん、こんばんは☆
食べてみたいです~皆すごい勢いで食べてますよね。
美味しくなかったらこうはならないはず。
アバター
2016/11/12 22:08
ローメン、いちど食べてみたくなりますね。

そのうち、ご縁がありますように。
アバター
2016/11/12 21:34
け~んさん、こんばんは☆
大通駅近くのお店は、量が多いせいか男性客が多かったようです。
話を聞かせてくれた女性はもう行かないとの事でしたね。
アバター
2016/11/12 19:08
へぇ~、いろんな調味料を使えるのかぁ(゜o゜)
味噌・砂糖・酢・タバスコ・豆板醤・コンソメ・・どんな味が出来るか気になりますww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.