Nicotto Town


コノハナ・サクヤ


やってもうた・・・


今回のカテゴリは「音楽」お題については「リラックスしたいとき聴く曲について」とあり、結構長々と600文字くらい書いたところで、ちょい調べものしよう思うたら、このページで飛んでしまい全てがおじゃんに・・・

こまめにコピーしておけばいいのに・・・この失敗結構やらかします

はぁ~ちとまた同じように考えて書き込むのも億劫なので今回はブログ報酬だけ頂くとして内容についてはスルーしようと思います

あ、とはいえ少しだけ・・
最近は真新しい好みの音楽に全くと言っていいほど出会えていません
もう3~4年になるかも、TVCMでたまにCDリリースを見かけたと思えばアイドル、アイドル、アイドルですからね

なので過去購入した音楽を聴いたりしています
今は「Do As Infinity」をよく聴き歌っているサクヤです

はぁ・・・・

アバター
2016/11/14 21:12
YouTubeは、公式で、普通にDLできるからなぁ・・・。海外のみで発売で、洋盤は、あまりうるさくなさそうですね!ww
アバター
2016/11/14 20:53
9pbrschrさん
Jazz好きの9pbrschrさん!オシャレ~♪動画サイトからのダウンロードって2年前くらいだったかなぁ~何か規制が厳しくなったような・・でも初の逮捕者とかニュースに出てきませんねぇ~相変わらずグレーゾーンなのかしら・・

ヒデさん
これは経験した人にしか分からないショックでありますなぁ~ゲームのデータが消えたあの真っ白になる感じに似ております
アバター
2016/11/12 00:00
オイラも、同じ間違いをよくしました?

最近は、サボリ気味ですけどね。。。
アバター
2016/11/11 23:26
海外のJazzのアルバムは、youtube でマルっと上がってて、DLして、スマフォINすると、買うのバカバカしい感じするよね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.