Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


┓(-公-;)┏

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:9

はぁ・・・今日は、疲れました。休みなしの労働は、きつい・・・┓(-公-;)┏

アバター
2016/11/13 21:58
体調も本調子じゃないと思うので、くれぐれも無理はなさらず。。。
アバター
2016/11/12 23:14
おつかれさまです~(✿>‿<)ノ
今日はお休みだったのでしょうか~?

ゆっくり休めるといいですね~☆
アバター
2016/11/12 22:57
あらま 私もここんとこ ハード

風邪もなかなか治らない
アバター
2016/11/12 16:32
ゆっくり休んで(*´ω`)(´ω`*)ネー 体調は良くなったんかしら?
マヌカハニー飲んで免疫つけてーーw
アバター
2016/11/12 15:29
お疲れ様でした〜☆

ぐっすり寝られるといいですね〜☆
アバター
2016/11/12 07:27
あ、お金落とすなら
呼んでねー
アバター
2016/11/12 07:27
休みないのですねー。
盛況なのは良いけれど
疲れとストレスは
どこかに落としてねー
アバター
2016/11/12 05:02
風邪治りましたか??
アバター
2016/11/12 01:03
風邪の治りかけだ 早寝を心がけるんだぁ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.