Nicotto Town


「さくら亭」日報


【改装】 さくら亭・リニューアルオープン

画像

長らくオーナー不在のため休業していたレトロカフェ、「さくら亭」が

この度リニューアルオープンいたしました。

店内に桜があり、暖色系(ピンク~赤)を多用した和洋折衷のカフェ、
というコンセプトはそのままに、
どこか懐かしい店内で皆様のお越しをお待ちしております。

こだわりの紅茶に香り高い珈琲、ほっと一息つける抹茶に緑茶。
種類豊富なケーキにパフェ、和風甘味も揃えております。

また夜間営業時にはアルコールもご用意しておりますので
甘いものが苦手な方もぜひお立ち寄りください。
看板娘の猫娘もお待ちしております。



PCクラッシュ前にほとんど完成近くまで作っていた「さくら亭」に
多少の手を入れて再オープンといたしました。
右奥に行ける壁を使用していますので階段下くらいまで行けます。
猫娘の立っている近くのスタッフ出入り口はあいにくレイヤーが甘く、
あまり近づくとアバが隠れます。
中央手前のソファにはお一人様のみお座りいただけます。
中二階にもお席はありますがアイテム数限界がですね…。

なぜそこにあるのか、と聞かれても「作りたかったから」と設置した
右手前の水色は池です。
この季節にはちょっと寒かったですね。
でも水のある改装が好きなのです。
ここでドラゴンを飼う予定だったのに。

本当はもっともっと作りこみたかったのに、
アイテム数の増加はしていなかったようで残念。
次はそろそろ一から改装したいなあ。


看板娘の猫娘も、特別おめかし中。
期間限定、白猫仕様でございます。
黒髪には合わないと思ったのでカミナリロングポニーのピンクで。
「お月見茶屋スイートドール」とこのCのプリーツスカートの組み合わせは
おそらく以前にもしているかと思いますが、
帯(姫香)をプラスして多少の変化を。
しっぽが黒いのは猫娘の変身が甘い……からではなく、
単に白い「ねこのしっぽ」はさすがに持っていないので。
そしてコーデはアイテムなり背景なり、どこかでCを使っておきたい。
Pばっかりだと隙がなさすぎるので。

というわけで、ここから本格的に活動開始ですよ?

アバター
2016/11/17 00:35
>雛◕‿◕♡さま

秋は本当にどこに行ったのでしょう。
温かいメニューも揃えておきますね。お待ちしております。
オーナーは下戸なのですが
要望がありましたのでアルコールもお出しすることになりました。
大変、ヌーボーも用意しなくちゃ!
アバター
2016/11/12 16:01
秋はあっという間に過ぎてしまったけれど
これからの冬の長い夜はさくら亭に寄らせていただきます^^
アルコール類もあるのが嬉しいですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.