Nicotto Town


メージャン


リラックスしたい時は。。。


サティの「ジムノペディ」や「君が欲しい」かなぁ。
小野リサなんかも良いよね~

・・・なんてのは夢であって今は「いないいないばぁ」や「おかあさんといっしょ」ばっかりの毎日です。
頭はすっかり浸食されて何気なく歌う鼻歌まで・・・(涙)

とは言え時々良い曲もあるのよね。
この間まで放送されてた「まあるいせかい」は好きだったなぁ。
ワルツのリズムが心地よかった。
子供番組あなどれません^^

話は変わりますが『みいつけた!』の『コッシー』って声をサバンナの高橋さんがやってるんだとか。びっくり!
更に『レグ』は篠原ともえさん、その他にもDAIGOさんとかトータス松本さんとか南果歩さんとか市村正親さんとかてんこ盛りです。
南果歩さんにはホントに驚いた。。。

アバター
2016/11/14 15:52
> Máni さま
教育番組ホントによく見るようになりました。
今は子供より結構私の方が気になって見てるのもあるかも(笑)
幼稚園の歌って今はどんなんだろう?
きっと私の頃とは違うんだろうな~
アバター
2016/11/12 21:58
子ども向けの教育番組ってホントあなどれないよね~!
息子達が小さい時一緒に見てたけど、大人が見ても面白いものたくさんあった!
歌もね、じんわり心にしみちゃったりする歌あったもん♪
幼稚園で習ってくる歌にもやられちゃったわぁ~(´∀`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.