Nicotto Town



遅かった、多かった、苦しかったw


今日は出だしは曇り空だったけど、桐生に着いたらよく晴れてくれて暖かかった。

首都高回りで行った。

朝、いつもよりも一時間遅れ。


おにぎりを作った。

炊き立てご飯じゃないっていうのがキモなのかな?

今日は上手く握れたと思う。

シソの実の塩漬けを混ぜたご飯に梅干と、彼女が作ってくれた佃煮を具にした。

お墓におにぎりを供えて横に座りながら、食べるんだけど・・・

2合分のおにぎりをぺろりと平らげられてまだ足りないと思える事が不思議だ。

一人で食べてるつもりでも彼女のご両親も一緒に4人で食べてるんだろうか?


今日は桐生に行くまでに首都高で1件、東北道で2件、北関東道で1件の事故があった。

これまでで最高だ。

2カ所は渋滞していて、2カ所はぶつかりたてで渋滞になっていなかった。

朝の出だしが遅れたのもあっていつもよりも1時間半遅かった。

おにぎりを食べてお茶を飲んで、タバコを吸いながらブツブツと喋るw

そのうちに寝てしまって、4時になってしまった。

帰りはちょっと車は多かったけど、順調に走ることが出来た。


業務スーパーに寄って買い出ししてきた。

数年ぶりにアイスクリームを買った。

選んでるとき、俺一人で食べるのはもったいないような、むなしいような気もした。

実は彼女が他界してからは、悲しい淋しいむなしい気持ちで食べることも含めてほとんどの事に必要を感じなくなってしまっている。

今日は無理やりアイスクリームを買って、秘密基地で食べた。

冷たくて甘くて美味しかった。

同時に悔しくて淋しくて胸が苦しくなった。

これはそんな気がしたんじゃなくて、本当に胸が苦しくなったんだよねw

泣けばいいのかもしれないけど、会社や人前で泣かないように我慢してるうちに泣けなくなった。

ただ、胸が苦しくなって、それでも人前じゃ何でもないふりを続けてるけど・・・

一人の時なら苦しくなれば動きを止めてじっとしていられる。

誰にも吐き出せない。

一人で強く・・・強いふりをして生きていく。

ヘヘッ・・・

頑張ってるのさ~w

アバター
2016/11/15 00:08
お墓で寝ちゃったのかな?
おにぎり美味しそう(∩´∀`∩)

ニコでは強いふりはしなくて良いよ☆
みんな頑張ってるのちゃんとみてるよ!
アバター
2016/11/12 23:28
うん。ないたほうがよいよ。
私も辛いときは泣く!
でも泣いたら不思議と強くなれてしかも前を向ける。

涙は実は強さをもたらしてくれるのさ。

アバター
2016/11/12 22:01
頑張ることも必要だけど
時には・・・泣いてもいいんだよ~(#^.^#)

そして強くなっていくのだ~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.