Nicotto Town


徒然なるままに


部屋の模様替え

今日は部屋の模様替えをしてみた
ベッドの位置とか変えたりパソも直起きだったのを
小さなテーブルに置いたりと決行重労働だった^^;

しかし、お隣さん・・・
夜中のいびき酷いのねんw

今は音楽の音が凄いですwww

アバター
2009/09/23 00:54
うわ~~~カラスとか^^;

うちは窓閉めてるといびきは聞こえないんだけど
音楽は爆音で流してるらしくて聞こえるんだよね^^;

って私も1階だけど気をつけなきゃなぁ
アバター
2009/09/23 00:39
うはっ>< 近所がうるさいの最悪ぅ~!!
昔、団地に住んでた頃、上の階の家が夜行性で
夜中の2時ぐらいでも平気で掃除機・洗濯してたよ(*_*)
おまけに、ペット禁止なのに猫飼ってて走り回ってるし
なぜかベランダでカラス飼ってて夜中に“カーカー”うるさいの!!
ご近所が迷惑な人だとホント最悪だよ!!

ってグチこぼしに来たのか?私^^;
アバター
2009/09/22 22:21
あはw頭痛がしてきたので
寝転がってたら寝てしまいましたw

掃除って結構腰重くなりますよね^^;
でもちょっとすっきりするぅ^^
アバター
2009/09/22 17:43
体調戻ったばかりで模様替えして、大丈夫ですか?
私もこの連休に部屋の大掃除をしました^^
秋物の服を出したり、けっこう疲れました。
アバター
2009/09/22 15:32
ありがとう♪

模様替えたのしいよね^^
ただ・・・家具がそろってないんだあ

アバター
2009/09/22 14:26
花依さん こんにちはー
体調良くなりつつあるようで何よりです^^

模様替え・・やり始めると止まらなくなっちゃいます^^;
いい気分転換にもなりますよね~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.