Nicotto Town


まいご活動中!


┐(´д`)┌やれやれ


今日も、父のところに行くので、訪問はお休みさせていただきます。

こないだの続き…。
「知らなかった。」
って、それは、知らんで!
木曜日、シフトの横に告知、って通夜の案内が貼ってあった。
それを見なかったのはあなたでしょ!?
「誰も教えてくれなかった。」
って、こないだの人はお休みだったから仕方ないけど、
あなたは私たちと一緒にいたでしょ!?
私たちが行く相談してる時、さっさと帰ったよね?
それで誰も教えてくれなかったって、言われてもね~。(ーー;

で、教えないにも程がある…。
店長、知らなかったらしい…。(ーー;;
それは、アカンやろ…。
その日出勤の主任が、店長には知らせるべきでしょう?
一応、代表で誰か参列するべきだし、弔電とか打ったり
色々やることあるはず。
いくら、もう、退職してるって言っても、こないだまで働いてて、
体が悪くてやめてるんだから…。

こんな会社、、、大丈夫か???




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.