Nicotto Town



とある森の中で。

画像


カルシファーさんとまた撮影をすることとなりまして、

以前作った森の家を使い一コマ撮影しました^^

             ▲ ▲ ▲

森の中で迷ってしまったカルシファーさん。

歩き疲れてお腹がペコペコ。

真っ赤なイチゴのテーブルの上にあるバスケットの中のパンが

あまりにも美味しそうだったので食べてしまいました。

こっそりそれを見ていた森の少女みん♪はその様子を見て

ほくそ笑むのです。


「お味はいかが?」


そう・・・彼女は魔女だったのです((((;゚Д゚))))




(セリフから設定を考えました^^;)

アバター
2017/11/27 02:37
そそ、みん♪チャン、遠慮せずに時期新作でもその先でも(●`・ω・)ゞ<OKッ!!
とりあえず、5点くらいで( ゚д゚)ノ ヨロッ!! 金額は気にしないでドシドシ買っちゃっておくれッ!!(⁰︻⁰) ☝
懐かしいのぉ〰〰〰〰〰〰ッ!! (☉⌣☉)ゞポリポリ
このブログの写真も中々の設定ぢゃな…( ̄m ̄〃)ププッ!!
この先がどうなったか見てみたいモノですのぅッ!!
✋(^︻^)
アバター
2017/11/23 01:15

みん♪チャン、いつも麗しいのぉ﹏﹏﹏﹏ッ!! (・∀・)ウン!!
では、好きなアイテム5点程度でいかがかな❕❔( ˘ω˘ )ウンウン
今回ぢゃなくても(●`・ω・)ゞ<ok!
早くしないとクリスマスになっちゃぞよぉ〰〰〰〰〰〰ッ!!
✋(^︻^)


アバター
2017/11/21 01:18
みん♪チャン、充分すぎるほど綺麗ぢゃよッ!! (((uдu*)ゥンゥン セクチ~&ドレッシー✨ グッジョブ‼
そのセンス…ホントにオイラ好みってか、みん♪チャンのコーデ全体がオイラの好みと一致するんぢゃな…
オイラが知る限りみん♪チャンが一番いい〰〰〰〰〰〰コーデだと思いますぞよッ!!(⁰︻⁰) ☝
それと、追加分は次期着せ替えで何着か選んでおくれ…大丈夫、プレゼントしたいんぢゃよッ!!
✋(^︻^)

              ーーーー愛しのみん♪チャンへ;夜勤の休憩中より愛を込めてーーーー
アバター
2017/11/20 00:02
┏━┓  ┏┓┏━━┓          ┏┓┏┓┏┓
┗━┛┏┫┃┗┓┏┛  ┏┓  ┏┫┃┃┃┃┃
┏━┓┗┫┃┏┛┗┓┏┛┗┓┗┫┃┃┃┃┃
┗━┛  ┃┃┗┓┏┛┗┓┏┃  ┃┃┗┛┗┛
┏━┓┏┛┃┏┛┃    ┃┣┛┏┛┃┏┓┏┓
┗━┛┗━┛┗━┛    ┗┛  ┗━┛┗┛┗┛

         /l     ―‐- 、    くミニーヽ    
          |/ , -             ヽ.  ̄|   
     _    | / 丶  、 ァー- 、    |   |     みん♪チャン、お誕生日…
 (⌒´0:)   l  ァー-〉  `不_テ〒´   |  /      おめでと〰〰〰〰〰ッ!!
  \./ ~ 八ゝォテ〒}    弋_.ン    /⌒ヽ        ✋(^︻^)
     r 、,.、  ヽ弋ン’    , , ,    〃  |/⌒l
  r 、 \ヽ\  r|'' '  _,、        {{'⌒ /し'〃__
  ,\\ \ヽ\ l   「 _ ヽ      /{{ー'  〃 /
  ((  \丶-- 、 \_  ヽ}      イハ ゞ≠=彳 /
  r ――一 '  ̄´ / ̄`>く _ .∠ / 厂厂l / /
    ̄ ̄ ̄ ̄`>、l     \ } __/ / 〈 | / /
           /   \    /ヽ __/ /∨// /
        |   \  \/:  卜、     /,二 Y´
        |     ̄`| : :   |、____,/{ { ゚} }
   ___,/二ニ ―一'」:.: :   |ミ三三彡'^ゝニノ\

  ┏┓        ┏┓          ┏□      ┏━┓  ┏━━□      ┏┓┏┓
┏┫┃        ┃┗◎      ┏┫□      ┗┓┃  ┗━━□      ┃┃┃┃
┃┃┃        ┃┏┛┏━┓┃┃┃┏━┓  ┃┃  ┏━━┓┏━┓┃┃┃┃
┃┃┃┏┳┳┓┃┃  ┗━┛┃┃┃┗━┛  ┃┗┓┗┓┏┛┗━┛┗┛┗┛
┃┃┃┗┻┫┃┃┗┓      ┃┃┃      ┏┛┃┃┏┛┃        ┏┓┏┓
┗┻┛    ┗┛┗━┛      ┗┻┛      ┗━┻┛┗━┛        ┗┛┗┛
アバター
2017/11/20 00:02
一個のコメント欄に入りきらんかったので、こっちにも…(-"-;Ỽ)A アセアセ
あん*✿チャンの派手なお誕生日の後なんで、ひっそりとお祝いぢゃよッ!!(((uдu*)ゥンゥン
いつも、訪問や来店…ありがとうござりまするぅ~♪(⁰︻⁰) ☝
日頃の感謝とオイラの愛を込めて…( ̄m ̄〃)ププッ!! 
でも、みん♪チャンが一番綺麗✨【本当】そして、オイラのタイプ⭐【まぢ】とにかく素敵⭕ コーデとかものぅッ!! d( ˘ω˘ )ウンウン お部屋も細かく丁寧に作るし…何か総合的に見て凄ゐぃ〰〰〰〰〰〰ッ!! 
みん♪チャン…まさに、思慕しております❤
そんな尊敬するみん♪チャンにお誕生日プレゼントですぞッ!! (⁰︻⁰) ☝
1000P分のモノを贈呈しますぞなッ!! (・∀・)ウン!!
今、売っているものでも、これからでる着せ替えアイテムでも何でも(●`・ω・)ゞ<OKッ!!
ただし、プレ出来るモノに限るけどもぉ〰〰〰〰〰〰ッ!!(;^ω^)b
おめでたい誕生日ぢゃて、遠慮せんで言っておくれッ!! (#^.^#)v
オイラの時間の許す限り努めますぞな…それでは、みん♪チャン…
楽しくハッピーな一日をエンジョイしておくれ〰〰〰〰〰〰ッ!!
✋(^︻^)
アバター
2016/11/20 22:21
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ

WOW!!!

物語は まだまだ続きそうですね~~(; ^ω^)

メルヘンな風景❤
良いですね~~(。◡ ‿ ◡。人)*♪*・.。。

みん♪さんの お部屋作り、いつも素敵なものばかりです❤
アバター
2016/11/18 09:12
何時も感謝御身大切に有りのまま異次元の世界堪能してね!健康に留意して心と身体健やかにお過ごし下さい! もう冬オータム((({{ (>_<) }})))サムィ~体調管理をしっかりしてねほっこりする温もり探索良いかも(^^♪実るほど頭が下がる稲穂かな! 色んな事が出来湧くけど健康に留意して心と身体に潤いとゆとりを持って今出来ることを遣れば道は開けるよ! これからも宜しくね!
アバター
2016/11/16 19:01
魔女みんさんなんですね、
パンを食べて喉に詰まったっと思ったら毒入り><
秋らしい雰囲気が漂ってますね。
アバター
2016/11/15 21:31
えっ( ゚д゚)
みんさん、魔女だったのね…ww
この後どうなるのかしらw

アバター
2016/11/15 16:20
カルさん、あわてて食べたので、
舌をかんだのかも。
アバター
2016/11/15 06:08
おお!可愛いお顔をして まさかの毒入りですか^^
続きが楽しみですね^^
アバター
2016/11/14 17:31
みん♪さんが魔女?
まっさかー ^^

秋らしいお店ですね。
ニコ店の店内とリンクしていて楽しいです ^^
アバター
2016/11/14 10:03
。。。そして、その魂をぱくっ(^O^)
タダより高い物はない~★他界物。。。(*ノωノ)キャー 
アバター
2016/11/14 03:40
魔女の作ったパン、なにかありそうですね!! 
ただでは済まない!? ΣΣ( ̄ロ ̄lll)
アバター
2016/11/14 00:49
美魔女ですね! ^^
家の雰囲気も かわいいのに、油断なりませんね ((((;゚Д゚))))

向こうの方で、心配そうに見つめるクマちゃんもいいですね
アバター
2016/11/13 22:14
おお

なにが入ってたのか(´・∀・`)ナ-

アバター
2016/11/13 22:07
おやま、奥様じゃなくってwww ダレンでもなくカルさんwww どんな映像になるんだろw
アバター
2016/11/13 20:33
www
どんな味のパンだったのか・・カルさんに聞きたいですねwww

秋の森のおうち、とってもかわいい^^
アバター
2016/11/13 20:19
あらら毒入りとはまさかですよね(●´艸`)
可愛いお家ですね。
アバター
2016/11/13 19:36
毒入りパンだったのかな?(^_^;)
木でできた素敵な森の中のお屋敷ですね♪(*^_^*)
アバター
2016/11/13 19:06
☆(=^ω^= ) うふふ♪

コメディー風も 面白いですね。
アバター
2016/11/13 18:02
(*≧m≦*)プププw 毒入りパンだったのかな?
以前撮影会があったこの森の家、私も気にいっています☆
アバター
2016/11/13 17:58
パンがお腹の中でぶわっと膨らむとか?
すっごく美味しそうなのに、食べると、すげーーーー不味いとか?
………もしかして、サチコが作ってたコスプレ薬に似たような薬が仕込まれてたとか~?w
アバター
2016/11/13 17:30
-::::/::::::::::::::::::::::::::::::,. -―-,へ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.:.:',
`ーイ::::::::::::::::::::::::::/:::::::::,/ `ヾ,::::::::::::::::::::::γ⌒ヽ:::::::::.:.:l
   l:::::::::::::::::::r-/-―''"    l:::::::::::::::::::,イ_::::::::::::::::.:.:.:,ノ
   |:::::::::::::::::/ ,ィ     /⌒イ-―''''"/ヾ、ヽ:::::::.:.:.:/
   y'⌒l::::::l 'ー'     /  ・ l   /⌒l  ヽ,:_::::::::;;フ
.   l   |:::::| : : : : . 、ヽl   /  / ・ |   |  ̄
  |    レ'       ヽ__,ノ   l    /    | (゜ロ゜)ゑぇぇぇöÖ~ッ!!
  ヽ、     ,.-'⌒ヽ、      ヽ_,ノ〃   ヽ、       _
    `ヽ、   /     `ヽ、    _   . : : : .ヽ r、_  /´∠_   そんな…ゔゔゔゔ…
-―'''' ̄ ̄ヽ、l         ` ̄ ̄  ヽ      l ヽ `'′ '′,.-'
        Zヽ、            |    / ̄`ヽ     ニ⊃
         `Z`Tヽ、_      ∠__,. -‐'"     ヽ、__ _う    もしや、この後…
-―/       `.|/_ヽ、_丁 ̄ ̄       _,.、-‐''"´
 /         O     /    ___,,. --―''"´        オイラってば、みんチャンに
/         O      /-―''"        美味しく、食べられちゃぅんかぃな…(⁰︻⁰ll;汗

                          オイラがみんチャン…食べたいぞよぉ﹏﹏﹏﹏ッ!!

                            (⁰︻⁰) ☝



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.