Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


コーデに悩んだ時の定番コーデ^^


土日祝日は

制服以外のコーデと決めているのですが

今日は

あれこれと悩んで…

結局、定番の制服になってしまいました^^


それでもいつものコーデとは

ちょっとだけ変えてます^^


変化させると新鮮かもですね^^

アバター
2016/11/13 21:05
お嬢様学校に通ってるように見えます~~~(☆∀☆)
とってもキュートですね(*´∀`*)
しばりとか作ってて偉いなあと思います!!
私はしばりとか作る以前の問題なので^^;
これから頑張ります(oゝ∀・´)9゙ぉぅッッ
アバター
2016/11/13 20:37
こんばんわ。

私もコーデに行き詰まると保存したコーデ済ませることがありますね(^^
アバター
2016/11/13 17:31
変化させると新鮮でいいですね

眼鏡が素敵です(∩´∀`)∩

私もゆとりができたら

イメチェンに挑戦したいです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.