Nicotto Town


さわやか氏のあやしげ日記


12/23更新■伝言板■11/14祝8周年9年目

画像



▓     メッセージ   
 


通りすがりの放水報告 ・ ステポ発言

ブログへのツッコミ・ 伝言板として

お使いください


    写真・動画集    





❑ 2016 12/22 ❑


4んの日 獅子会
https://goo.gl/photos/n6jpSwkmd4c6twQKA



❑ 2016 12/21 ❑

天使の歌声(集会Aまとめ内)
https://goo.gl/photos/dAH3xZVQup18uCicA



❑ 2016 12/12 ❑


オオカミバンド結成式

https://goo.gl/photos/zCBum8gPKwH529yj7



❑ 2016 12/04 ❑

堕天使の片翼

https://goo.gl/photos/9WiVE72jsjPqFUjL6


❑ 2016 12/01 ❑

うさぎの会

https://goo.gl/photos/kmpQk4eK36ViKDgW6



❑ 2016 11/30 ❑

まっしろコー

https://goo.gl/photos/o6FpTygLZn6RPN469



❑ 2016 11/25 ❑


怪盗団&くっきりペット&メガアルバグ
https://goo.gl/photos/QpxexGSaDQDvBNBr7


❑ 2016 11/23 ❑


4んの日 獅子会
https://goo.gl/photos/nZCp8CNfFkXjHUbC9



❑ 2016 11/17 ❑


ホストクラブへのお誘い

https://goo.gl/photos/T8zwhHNsQWfhEYCs9


❑ 2016 11/16 ❑


うしろのしょうめんだーれ(ズームイン)
https://goo.gl/photos/wJGKcUMNWKbzGY3z8

うしろのしょうめんだーれ(ズームアウト)
https://goo.gl/photos/YJkQ2NAziDLSS58c8

ミギムキ、ダメ、ゼッタイ
https://goo.gl/photos/p6AhUCYk68Ls2tvGA


   祝8周年9年目   


マブダチのみなさん

悪友のみなさん
二個一(ニコイチ)のみなさん
お気に入りに入れてくださってるみなさん
お見かけ訪問してくださってるみなさん
○chを見て訪問してくださってるみなさんw


 
11/14でンコタ中学3年生になりましたv^ー^v

♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ♪

2008年11月14日ンコタ小学校入学
2014年11月14日ンコタ中学校入学
♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ♪


ここまで続けられてきたのもみなさまのおかげです♪

みなさまが申告しなかったおかげです←

基本訪問返し(も?w)しかしませんが

タウンなどで会ったら夜露死苦してください


by みんなのヲタもだちより (:D)┓


ps
.  きつねきぐは何時に届くのかな?



アバター
2017/05/02 10:07
今月もまったりよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

100コメGet♪(。→‿◕。)☆
アバター
2017/04/14 22:01
さったんさん、こんばんは♪
昨日は久々にさったんさんとお話しできて楽しかったです~^^
また遭遇できたらよろしくです(*^^)v
アバター
2017/04/08 22:54
開花宣言されるさったんがきになるw
アバター
2017/04/05 18:35
こんばんは^^
今日から気温上がって春らしくなりました^^
アバター
2017/04/02 23:43
今日はお世話になりました^^ありがとうございます^^
アバター
2017/04/02 11:35
今月もまったりよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○
アバター
2017/03/30 21:04
こんばんは~素敵&メガwater散布です☆_(:3 」∠)_ -・・*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*
____
\::::::|
 ∥::こんばんは
ガ∥: ∧ ∧
チ∥ ( ・ω・)
ャ∥ |o つ
\∥ しーJ
アバター
2017/03/28 22:21
こんばんは~素敵&メガwater散布です☆_(:3 」∠)_ -・・*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*
体調を崩してました(+_+)ぼちぼち行きますので
よろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
  /⌒ヽ
 く/+〝 ⌒ヽ   
  | 3 (∪ ̄]
 く、+〟(∩ ̄]
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
アバター
2017/01/27 19:39
こんばんは、鬼の角6本が出来ました。
アバター
2017/01/07 09:55
さったん おはょ

案の定 昨年末のガキ使は、もとより
一昨年のものも 8割位しか見れてない(笑)

なかなか6時間 見続けるのは至難だよ。
アバター
2017/01/06 07:37
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2016/12/31 23:51
色々とお世話になりました(。uωu))ペコリ
来年も今年同様よろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○
良いお年をお迎え下さい(*´ー`*人)
アバター
2016/12/31 21:47
こんばんは(❀╹◡╹)ノ今年もお世話になり有難うございました、良いお年をお迎えください^^
アバター
2016/12/31 18:15
さったん
こばば~~

復帰してからの企画にいっぱい参加してくらたって(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
これからも(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

来年もよろしくお願いします<(_ _)>良いお年をお迎えくださいね^^
アバター
2016/12/31 18:12
こんにちは❤今年も沢山お世話になりました♪よいお年をお迎え下さい♪ありがとう~❤(*´∇`*)ノ❤
アバター
2016/12/31 16:51
正月準備万端で今年最後のご挨拶~♪

最近のニコ活は集会が盛りだくさんで楽しかった~~
昨夜は〆の大掃除 颯田先生がこないーって 言ってる人いましたよ(◦`艸´◦)
また来年も一緒に楽しいことしようね☆

年内はありがとうございました よいお年をお迎えくださいね~~!
アバター
2016/12/31 12:11
今年もお世話になりゃしたⶾ❤ 
  ょい お年を・・・♥
アバター
2016/12/31 01:42
こんばんは~無事復帰してからお世話になりました( *˙꒳˙* )良いお年をお迎え下さいませ。
Good night.前の素敵&メガwater散布です☆_(:3 」∠)_ -・・*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*
       ,
      (::::)
    ,:'´,' 3`';
    ミ,;:. ..,,..,ノ
  ;:''' ,' 3  '':;.,
  ミ      `ミ
 | ̄◇ ̄ ̄ ̄◇ ̄|
  ̄ ◆ ̄ ̄ ̄◆ ̄
    ◇  ●  ◇
   |____|
アバター
2016/12/30 01:42
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ

2016年もあと2日… 大切に過ごしましょう♡

自称…
クリスマス&箱根駅伝フリーク!でっす(๑・‿・๑)エヘ

1年中、クリスマスを待ち…
1年中、箱根駅伝を待つ…日々です
(変な輩でしw)

箱根駅伝まで… ついに あと3日。。。

わくわく…が 止まらない~~~~♡(* ´ ▽ ` *)ノシ
アバター
2016/12/30 01:25
こんばんは~(๑¯∇¯๑)今年も残りわずかですね~
Good night.前の素敵&メガwater散布です☆_(:3 」∠)_ -・・*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*
ガクガク…プルプル
シャキーン
 ∧__,,∧
(`・ω・;)
(( o旦o )))
`u―u´
アバター
2016/12/29 01:36
こんばんは~( *¯ ꒳¯*)年末に地震怖いですね(+_+)Good night.前の素敵&メガwater散布です☆_(:3 」∠)_ -・・*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*
 |_∧  ピョコ♪
 |∀゜)
 |⊂
 |/
 |′
 |
 | サッ
 |) 彡
 |
 |
アバター
2016/12/28 21:58
こんばんは!
粕汁であったかポカポカですー!
良いお年をお迎えくださいネ!
アバター
2016/12/28 08:50
さったん
おはよう~~
年末年始のお仕事の出勤はどんな感じかな!
寒いから体に気をつけてね

年末は恒例(初めての企画だけどね)の大掃除をしましょう♪

日     12月30日
時間    22:30~23:30
場所    ヒツジ学園

コーデ   学生服着用
       マスクや三角巾など 大掃除コーデ

タウンには他のアバさんも居る模様ですので
前もってサブを置いて頂きます
以前に紹介しましたが島番分からない方はエツコまで問い合わせてください
宜しくお願いします<(_ _)>

今年最後の企画の予定ですが・・・・・
「あけおめ」もやりたいなぁ~~と密かに思っています
こちらも合わせてご参加可能な方はエツコに連絡お願いします<(_ _)>

年明けの企画は 5日又は6日を予定しています
連絡させて頂きますのでよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2016/12/28 01:54
こんばんはです~♪ヽ(´▽`)/素敵&メガwater散布です☆_(:3 」∠)_ -・・*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*
もうすぐで2016年終わりますね~早いです
|∧_∧
|・ω・*  <やり残した事はありませんか?>
| っ 9
|―u’
アバター
2016/12/27 09:12
おはようございます┏(<:)ニカッ師走も師走.:*゚..:。:.(("Q(ω・´o) バタバタ
素敵&メガwater散布です☆_(:3 」∠)_ -・・*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*
    (~)
  γ´⌒`ヽ
   {i:i:i:i:i:i:i:i:}
  ( ´・ω・`)
   /⌒ヽ_.ィ、
  ( r.    )
   ヽノノー‐l
    |__/_/
    └一'一
アバター
2016/12/26 18:23
♥♡こんにちわ♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2016/12/26 01:39
こんばんは~あっという間に今年が終わりそう( ̄▽ ̄;)素敵&メガwater散布です☆_(:3 」∠)_ -・・*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*
 |:::::::::::::::::::::
 |i__∩:::::::::::
 | ,,.ノ ヽ、,,ヽ:::::::::::
 | ●  ● |::::::::::::::::  
 | (_●_)  ミ チラッ…
 |  |∪|  ノ::::::::::::::
 |  ヽノ   i::::::::::::::::
 ミヽ_  /::::::::::
 | ヾ   /::::::::::::::::::::
アバター
2016/12/26 01:33
こんばんわ(◕‿◕✿) 深夜の徘徊www

素敵なクリスマスを過ごせたかな(๑◔‿◔๑)?www
プレゼントは貰えたn(ー_ー?)ン? ( *´艸`)クスクス

そそ 昔の写真見てるとねぇ。。。ホント懐かしいの~www
昔の仲間たちがね。。。居なくなっちゃてるでしょ?(´ー`A;)アセアセ
思い出すとね。。。ちとセンチになっちゃうのよwww *´∀`)ァハッ 
まぁ。。。新しい友も居るから~ 寂しくはないけどね(๑◔‿◔๑)? (◍´◡‘◍)ふふふ
また遊んで下さい(◕. ◡。)ネェー

(人-ω-)。o.゚。*・★おやすみなさ~い★・*。゚o。
アバター
2016/12/25 23:26
Xmas糸冬〜 素敵ぽっちん!
アバター
2016/12/25 16:41
名前の文字がもう見えないです。。。
ハウルのマルクルにしたい時は便利そうだな。。。といのだけはわかりました(どうでもいいか)

クリスマスは寝て過ごすのでしょうか?しあせですね ( ̄▽ ̄人~♡
自分的にはご飯にちょっと凝らないといけない めんどくさい日。
ご褒美にケーキを食べる日です(笑)
今年はipodが高かったなぁ・・・そして 久し振りにiTuneの操作 超意味わからなかったなぁ・・・
兄弟げんかでクルシミマスの方で もう疲れた _(:3」∠)_
あと少し ゆっくりお眠りください♪

Well sleepy, Christmas。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。 ゜
アバター
2016/12/25 15:00
さったん゚+.・*。+(。・∀・。)*.゚+。・メリクリ☆
風邪ひかないように気をつけてね♪
アバター
2016/12/25 13:03
なんだか・・・・
ニコは手抜きが多い気がするんだ・・・
クマっちゃうね!

bonoは雪うさぎのイヤ〜マフを頂いたんだ。
今日は寒いから我慢できなくて使ってきたんだ♡
アバター
2016/12/25 10:33
*:・゚☆Happy Merry Christmas☆"

ㄜっ㌧さん☆彡 
訪問&コメント ღ感謝ღ✪‿✪*)♡ありがとうございます♡

ㄜっ㌧さんの お気に入り数字にびっくりポンでっす。

自分も↑↑↑ 映像美には やられましたじぇ(๑・‿・๑)エヘ

YouTube製作される方々は 強者ぞろいですね ♪゜・*:

新しい楽しみ方を提供していただき (*´v`*)ありがとなのです。
来年も 素敵な映像UP お待ちしております
アバター
2016/12/25 09:42
メリークリスマス☆
くまさったんがプレゼントを配ってるのね〜
もう無事に終わったかな?

動画凄かったよね〜
全部ステキだけど私もオープニング部分がすごく凝ってて感動した〜!!
何度もみちゃったしw
アバター
2016/12/25 04:51
灯油も高くなってクマってるんだ・・・・

今週のニコ題も難しいから
bonoはちょっぴりインチキをしちゃったんだ・・・ 
許してほしいな~~~
アバター
2016/12/24 18:34
こんばんは^^☆May your Christmas wishes come true!☆
アバター
2016/12/24 17:44
(〃・ω・)ノ由☆*:;*Merry★X’masさったん*;:*☆由ヽ(・ω・〃)

今週もありがとうございました❤素敵なクリスマスイヴを過ごして下さい~❤(*´∇`*)ノ❤
アバター
2016/12/24 14:07
メリ~クリスマス!
アバター
2016/12/24 08:19
さったんさんメリークリスマス☆
美味しく楽しい夜をお過ごしください♪
アバター
2016/12/23 09:47
おはようございます┏(<:)ニカッ素敵&メガwater散布です☆_(:3 」∠)_ -・・*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*
   .__
 ((ヽ|・∀・|ノ
   |__| ))
    | |
    図
    図
     図
     図
    図
""""""""""""""""""""""""""""
昨日ありがとうございました★
アバター
2016/12/20 19:44
おひさしぶーり。
最近また楽しくなってきて地味にログインしてます。
昔の知り合いがまだ活動してるってうれしいなー(*´꒳`*)
またタウンで会ったら話してねー(  ◍•㉦•◍ )♡
アバター
2016/12/20 17:02
呼ばれてナイけど
ジャジャジャジャーン(。`・∀・´)⊃
アバター
2016/12/20 10:27
おはようございます
こちらのトビに失礼します
遅くまりました<(_ _)>

「天使の歌声のお誘い」♪

前回は「ぞくぞく気味」で顔だけ出してそのまま落ちてしまって すいませんでした
お蔭様で風邪引きさんにならなくて済みました「ありがとうございました」

急なお誘いになってしまってすみませんが参加の程 お願いします<(_ _)>


日      12月21日
時間    22:30~23:30
場所    教会  5番
コーデ   真っ白コーデ &羽
       歌詞は後程 ご連絡させて頂きますね 

(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪


タウンで・・・・さんから声掛けが有りました(踏むの辞めてください)
まぁ 内容は同じですわ
色々な意見や考え方もあるけど・・・・さんと揉めてもタウンでサブ置かれて嫌な思いするのもねぇ~なので
今回は教会なので必要なにのだけど今度タウンで集まる時には こちらで拒否専用のアバを置くので
その時には また連絡しますね^^
拒否機能自体 デリケートな物だから使わない方が良いんだけど パラが少ないからこちらで
作る為にはどうしても必要になってくると思っています
何かとご迷惑お掛けしますがご理解のほど よろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2016/12/18 17:32
うさんたクロース通ります~ღ(๑☻ܫ☻)ぴょんぴょん♫♬♫♬
アバター
2016/12/18 13:02
ぉめでとーヽ(*´∀`)ノ
 もぉ大人の仲間入りだねーヽ(・∀・)ノ
アバター
2016/12/15 19:39
こんばんは〜。
今日は朝から、バタバタしてしまいました。
でも明日は金曜日♪
今夜はお鍋で温まります!
アバター
2016/12/14 22:00
こんばんは!
お水とステプをお届けしました。
曇り空でスーパームーンは見えないですー!
残念!
アバター
2016/12/14 21:13
ありがとー^^
アバター
2016/12/14 16:21
ㄜったんさん☆彡

わぁい!!(* ´ ▽ ` *)ノシ
アドバイス、ღ感謝ღ✪‿✪*)♡ありがとうございました♪

見れました〜 見れました〜ぞい❤

実は、タウンで遊んだことほとんど無いビギナーズなので
怪しい行動が多いですね~(・ェ・`;)アセ
オオカミ集会では(超~恥ずかしい~~)
↓↓これ! 連呼して終わってました!!!(*´艸`*)プ
MAN WITH A MISSION♬♫♬♫

吹き出し…のタイミングとかよく解らずでして
出すのに必死で〜 会話、まったく読めず絡めず終いw  

映像関係 素晴らしいです(*゚◇゚ノノ゙☆パチパチパチパチ…
大きくって みんなのコーデがしっかりわかるんですね❤

うさぎ会 可愛かったです ̄(ღ´x`ღ) ̄モフモフ♡

永久保存版だにょw

ありがとうございました。
また、見せてくださいね。
よろしくお願いしますにゃ~(=^・ェ・^=)bw
アバター
2016/12/14 11:16
ㄜったんさん☆彡 こんにちは(❀✪‿✪)ノღ

う====んんん…… σ(。・・。) 。

映像が見たいのでつが~
何でか? Google INが
上手くいかにゃい。。。

ちょっと…がんばって  ぜひとも見たいですw
瀕死のPC使用中の (´・ω・)カワイソスな輩でしw
アバター
2016/12/14 10:51
おは〜♫
画像みにきましたー!

どれもすごいけど、
うさうさがわさわさしててすごかった〜!!
アバター
2016/12/13 20:40
( ̄д ̄) うそだろ~~~
アバター
2016/12/13 13:37
うん!
変身は楽しいからね♡
アバター
2016/12/13 13:23
PS・今更なんだけど 随分前に会ったことあるの覚えて・・・ないわなw
アバター
2016/12/13 13:22
前略
あ・・・動画は追加式なのね
片羽の動画は何度見てもいい!
M-ちゃんがアップしてくれたyoutubeよりも鮮明で綺麗に見えるー♪
撮影ありがとね^^

片羽集会の時のさったん両羽ってのがシンメトリーでよかったわ!
(>ㅂ・)و ナイスっす~ 草々
アバター
2016/12/13 11:43
さったんこんにちは〜♫
夕べもお疲れさまでした。

お!!↑すごい!!
また後ほどゆっくりみせてもらお〜〜〜☆

よくあのお方が見えたね〜〜w
あの方唯一黒だったのよ。だから暗闇で見えにくかったね。
アバター
2016/12/13 09:26
昨夜も大遅刻かましてすいませんでした。
とはいえ間に合ってよかった~(≧▽≦)
みんなのアイドルさったんさんにお会いできたのも
今日なにかご利益ありそうな気がしてます♪
(*´σー`)エヘヘ
アバター
2016/12/12 23:37
京の冬の風物詩…北山しぐれに濡れながらの出勤でした~
今週もどうぞよろしゅうにぃ~m(__)m

お祝いコメントありがとうございます
バースデー記念ブログをUP♪お時間あればご高覧下さい(´艸`*)
アバター
2016/12/12 09:11
おはようございます(*´▽`*)ノ))

回覧板です♪ ↓

「オオカミバンド結成式」のお誘い
いつも バタバタですみません<(_ _)>

日   12月12日(月曜日)
時間  22:30~23:30
場所  スケート場

コーデ  オオカミ・・・です
      ワンワンでもOkぉ
      耳があれば良いかな!

     バンドなので楽器持ってくださいね^^

との事です♪
よろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○
アバター
2016/12/10 14:34
こんにちは!
お天気いいです。
お水とステプのお届けですー!
いい週末をお過ごし下さいネ!
アバター
2016/12/10 08:12
おはようございます(๑˙╰╯˙๑)素敵&メガwater散布です(*ˊᗜˋ*)⊃―☆.*・.*◦
 *'・*・*・*・*・.,
 |       .*゚
 ∩     .*゚
 (´・ω・`)*゚
  ヽ、*゚つ
  。*゚  ⊃
☆   ∪~    *。
`・+。*・。*・。*・。*
アバター
2016/12/09 05:24
おはようございます(๑˙╰╯˙๑)素敵&メガwater散布です| ・∇・)ノシ♪
お荷物だぉ≡❤

 ∧__∧  
 (・ω・。) [\/] [\/]
o┳o )===[\/] [\/]
◎┻し'◎ ┗◎----------------◎┛
アバター
2016/12/08 09:06
おはようございます(๑˙╰╯˙๑)素敵&メガwater散布です(*ˊᗜˋ*)⊃―☆.*・.*◦
寒いので風邪やインフルエンザなど気を付けて下さいね~d( ̄‐☆)キラーン
     (~)
   γ´⌒`ヽ
    {i:i:i:i:i:i:i:i:}  /⌒ヽ
   ( ´・ω・)っ/   |
   ⊂    /   /
     \ /    /
     ( /    /
     /__ /

     彡
アバター
2016/12/07 07:54
おはようございます(๑˙╰╯˙๑)素敵&メガwater散布です(((*-v-*) ゚+。:.寒いです~__(⌒(_'ω')_プルプル
      シャッ
      Λ_Λ
     (´・ω・`))
    (つ  ノ'
    (_  )|i
    i|し' ノ
      'Ji
      i||
シェー!!
     ∧_⊂ヽ
  ∧⊂ヽ (´∀`)ノ
 (゚Д゚)ノ (⊃  ノ
 (⊃ ノ  ヽ__二)
 ヽニ⊃   (_)
  ∪
アバター
2016/12/06 09:00
おはようございます(๑˙╰╯˙๑)素敵&メガwater散布です(*・ω・)/:*:・:*:・今日は寒いです(A;´・ω・)
       /
      /
      \
      /   /
   ハ,,ハ_ノ\/\/
.⊂(゚ω゚⊂ ノ
 ∥∥∥∥∥ ウギャー
 ШШШШШ_____
(__________
アバター
2016/12/06 01:15
動画拝見しましたーーっ
すっごい!!!
あのギミックを動画に残せたのは すごいと思うわ!!!
長いことニコタで遊んでるけど あの圧巻の美しさは見事でした。
感動しちゃったw
ミュミュいちぞく ちょっと反応悪くてごめんなさーーい
アバター
2016/12/05 23:19
訪問&コメありがと(◕‿-人)❤

(*≧艸≦*)ぷぷぷっ 監督さんじゃなかったの(๑◔‿◔๑)?www ( *´艸`)クスクス
(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした♪
またできたらいい(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
(人-ω-)。o.゚。*・★おやすみなさ~い★・*。゚o。
アバター
2016/12/05 19:45
動画大画面で拝見しましたー^^
監督さん昨夜もお疲れさまでした。
15体の羽すごかー(≧▽≦)
ゲレンデうさぎも拝見しまーす(^^♪
アバター
2016/12/05 11:08
昨夜は(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:お疲れさまでした♪
σ(ゝ‿∂*)メーも 動画upしたので~良かったた見て下さいね(。→‿◕。)☆

さったんのは見て来てたよ~(*・∀・)b
アバター
2016/12/05 02:19
ฅ(º ロ º ฅ)oh〜おめでとうございます!
アバター
2016/12/05 00:14
さったん

今日 昨日か!
お疲れ様でした
ほんと ありがとうね❤
疲れたでしょ 明日お仕事大丈夫かしら!
先に解散してしまってごめんね<(_ _)>

またね ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪
アバター
2016/12/04 21:37
さったん

こちらのトビに失礼します<(_ _)>

えっとね
タウンで拒否すると文句言ってくる輩がいるので
本日のイベントですが
Zたんのサブを拒否してくださいね
(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

Elektra   1549909

お願いしますね<(_ _)>
アバター
2016/12/04 17:38
さったん
こばんわ~~

回覧しておくね^^

過日に「堕天使の片翼」白or黒を開催しました

今回はさったん氏のご協力により「動画」撮影を予定しています

マックス15名が希望ですが・・・・パラもありますので無理かなぁ~^^;;

皆様方のご参加お待ちしています

日       12月4日
時間      22:30~23:30
場所      第二イベント広場

コーデ    「堕天使の片翼」白or黒着用くださいませ
        他ドレスコードございません。

お友達の参加もお待ちしています^^
(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
アバター
2016/12/01 19:30
こばばぁ~~12月もまったりよろしくぅ~♪

連絡ありまとぅ
了解しました^^

後程回覧させて頂きますね^^
(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
アバター
2016/11/30 23:00
第二イベントへ移動しました<(_ _)>

お仕事かな!
アバター
2016/11/30 17:04
お時間よかったら 本日(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

本日の場所変更します<(_ _)>

中央でイベントがはじめったので 入るのは難しいと思います

ビーチ2(奥のビーチ)に変更させて頂きます

よろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2016/11/29 16:22
さったん

↓了解ぉ~~ありがとうね^^


クリスマスを前に「まっしろコーデ」を開催したく思います

日    11月30日
時間   22:30~23:30
場所   中央広場 (変更有の時は報告します)


コーデ  白色コーデで(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪


引き続き

「うさぎの会」のお誘い

日     12月1日
時間   22:30~23:30
場所   スキー場

コーデ   白うさぎの淑女・伯爵 など 
       耳がうさぎならOK(うさぎのモコモコカチューシャ・
                   月うさぎのカチューシャ・
                   月うさぎ銀河製菓のメカうさみみ など)
      スキー靴着用でお願いします

お友達お誘いくださいね^^
(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

アバター
2016/11/28 20:43
こんばんは^^
リアが忙しくて訪問ごめんね 
今週も(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

↓動画が欲しいらしいわ^^
 また チャレンジするらしいわ^^
 ・・・さったん 羽持ってるぉか(失礼な事聞くなよ)
   白なら有るからね^^
アバター
2016/11/28 15:10
あ いい忘れたw
進学おめでとうございます 今度はキツネなのね
着てるとこ見たいわ~~

とりま眠いので寝ます。。。(時間?)
また動画見に寄るかも~~
アバター
2016/11/28 15:06
怪盗団の役割がよく分かるぅ~お待たせしてしまった流れもわかって
改めてすんませんっ!!っしたー

ペット光(←ネットにつながりそうだw) ではライライのアップが怖ぇぇえw
体の中に赤血球の陰だか 泡立ってるのか変なの見えるw
(服の柄かね?)

昨日の片羽が凄く綺麗だったから 撮影して欲しかったわー
さったん来れなくて残念 綺麗だったからまたやりたいな~
アバター
2016/11/28 08:32
おはようございま〜す。
週明けの楽しみは、やっぱりお昼かな〜。
今週も、よろしくお願いしま〜す♪
アバター
2016/11/27 22:41
了解ぉ
また お誘いするね~~
(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
アバター
2016/11/27 09:33
さったん
おはよう~

先のご案内「ルパンVSコナン」は勝手ですが中止させて頂きます
ごめんなさい^^;;
ご用意頂いています方々には本当に申し訳ございません<(_ _)>

下記に変更させて頂きたいのでご参加宜しくお願いします<(_ _)>

「堕天使の片翼」白or黒へのお誘い

日    11月27日
時間   22:30~23:30
場所   第二イベ

コス   今回は羽がメインなので自由とさせて頂きますね^^

23:45~からは同じですので そちらもお願いしますね♪
アバター
2016/11/26 19:45
さったん
こばば~~~

後で上のお写真見せて頂くね^^
いつもありがとう<(_ _)>

「ルパンVS怪盗キッド」♪のお誘い

日    11月27日
時間   22:30~23:30
場所   第二イベント広場

コーデ  ルパンから ルパン・次元・五エ門・不二子・銭形
      コナンから  怪盗キッド・毛利小五郎・蘭・コナン・目暮警部 他

配役はダブってもOKだからね♪

その後は ペット海浜公園ですぉ
時間   23:45~
(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
アバター
2016/11/25 21:59
こんばんは❤雪の次の日はさむさむ~;今週もお疲れ様でした❤ゆっくり休んで下さい♪(^_^)
アバター
2016/11/25 14:02
こんちゃ♪
秋の夜空は澄んで綺麗だよね~(*´∀`*)♪
思わず見入ってしまう(*´艸`)

アバター
2016/11/25 08:17
「怪盗ごっこ」へのお誘い♪

日      11月25日
時間     22:30~23:30
場所     第二イベント広場

コーデ    基本は黒装束でお願いします^^
        がぁ~~ ごっこなので ルパン関係OK
        警備のおにいさん OK
        婦人警官OKetc

今回 23:45~他のイベントの予定がありますので 23:30までと
させて頂きます
ご了承お願いします<(_ _)>

いつも急ですみませんがよろしくお願いします<(_ _)>

「ガテン」はごめんぉ
ダウンしてしまって・・・・お着替えしてくれたのにすまんかったぉ<(_ _)>
アバター
2016/11/25 00:43
ゴールドさったんだ☆
また遊んでね〜〜♫
アバター
2016/11/24 16:09
さったん8周年ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
寒い~~><
風邪ひかないように気をつけてね~{{{{(+(ェ)+。)}}}
アバター
2016/11/22 16:33
↓ さったん 参加してくれたんだってね
   会いたかったぉ
   ありがとう~~♪


えっとね
「ワークマン」のお誘い♪
日     11月23日(水曜日)
時間    22:30~
場所    ゲーム広場
コーデ   ワークマン 
       (土方が理想かなぁ~~!!工事関係者「ガテン系」)

よろしくお願いします<(_ _)>
        
アバター
2016/11/20 22:47
さったん

ニコッと山に集まってます
寝たかな!
アバター
2016/11/18 08:52
さったん 夕べはありがとう♪

さったんアイドルぉ みんな大好きで一気の士気がアップしたわ^^
嬉しかったぉ
リア大切だから無理しない程度に無理してね((●≧艸≦)プププッ

昨日は遅くまでホストクラブへいらしゃって頂きありがとうございました♪
鳥まみれを企画していましたが・・・・
勝手ではありますが今が旬の「きのこ祭」を先に決行したく思います<(_ _)>
よろしくお願いします^^

日      11月20日
時間     22:30~
場所     山で生えてください
        (変更の時には開催時間までには報告します)

コーデ   きのこ類です^^
       持ち物は考えてくださ~いね^^;;
アバター
2016/11/17 22:40
さったん

寝たかな!
アバター
2016/11/16 20:57
さったん

中学三年生になったんだね^^
今年は受験なんだぁ~~~ がんばれぇ┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
8周年オメデト(^_^)∠※PAN
これからも 楽しませておくれね^^
(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

・・・でいつも急なんだけど お仕事なら返事良いからね^^
「ホストクラブ」へのお誘い♪

日         11月17日
時間        22:30~
場所        おしゃべり広場カフェ 「なんでも部屋1」

お誘い合わせの上ご参加よろしくお願いします<(_ _)>

アバター
2016/11/15 22:47
初めまして。こんばんは。
訪問してくださりありがとうございます(*- -)(*_ _)

八周年おめでとうございます! ^^) _旦~~
アバター
2016/11/15 08:48
8周年、おめでとうございます!
主なんですねぇ・・・
アバター
2016/11/14 22:26
申告しなかったおかげに吹いた(≧ω≦)
自分は↑どのカテゴリーかなぁと思いながら
今後もさったんさんのニコでのご多幸をお祈り申し上げるものですw
てかまたどっかでさったんさんの最強キャラに会いたいなぁ♡

8周年おめでとうございます
アバター
2016/11/14 20:16
8周年☆・゚:*☆ヾ(*・ω・*)おめでとうございますぅ☆・゚:*☆20年目目指してガンバです~♪(*゚▽゚*)ノ
アバター
2016/11/14 15:17
8周年、おめでとうです^^☆ミ
タウンで遭遇できたら、またよろしくです(*^^)v
アバター
2016/11/14 00:49
中学3年生おめでとうございます☆
来年は受験ですねw

きぐるみがまだ届いてないみたいだけど、
すっかりきつねさんだらけですね〜ww



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.