Nicotto Town


ちょっとしたお話


足元の紅葉じゅうたん


いただきました。

紅葉、いいですね~(*^。^*)
週末、京都でみんなで遊びましたが
真っ赤なところと、まだ青いところとがあって
本当に綺麗でした。

これから、紅葉も進んで行きますね。


年末までに、部屋を大々的に片付けようと思っておりまして
ついさっき、棚を一つ、頼んだのですが

・・・思ったより、届くの、遅い!!!

一番、片付けたかったところではなく
他の所から、片付けて行かなくては・・・

頑張ります(=^・^=)

アバター
2016/11/16 21:28
Suicideさんへ

良いところですね。
先日は、下賀茂神社に行きましたから、近かったですね。

巫女さんがダメなら、神子さん!
・・・で、如何でしょうか・・・       ・・・ナンテ・・・(^_-)
アバター
2016/11/15 22:09
昔、京都の曼寿院ってとこの近くに住んでました。将来は、巫女さんになりたいなぁ~なんてふと思ったのですが、よく考えてみたら自分は男でした…。
アバター
2016/11/14 21:50
megさんへ

紅葉、ホントに綺麗です!
ありがとうございます!

などと、言いながら、他のアイテムは食べ物♡

片付けなければならないところが、たくさんありすぎて、アタフタしております。
ちゃんと片付くのかなあ???
地道に頑張ります(*^。^*)
アバター
2016/11/14 17:49
今はダリア植えてますが、やっぱり紅葉に戻ろうかな;

掃除に張り切ってる時に頼んだ棚が遅いと
やる気⤵になりますよね^^;



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.