Nicotto Town


テディ ♫♬ 


青ガチャ第6弾のダブりプレ&交換!!



 今日は衣替えして夏服を整理整頓をしています。
 そこで第6弾のダブりも整理しようかと思って出してみました。
 
 ・蝶ネクタイ×4
 ・フェイスペイント(小花)×10
 ・パーティドリンク×4
 ・コサージュリング×8
 ・柄タイツ(タータン)×2
 ・クラッカー×10
 ・コサージュピアス×3
 ・ガーラントネックレス×10
 ・コサージュブレスレット×7
 ・うさぎのお月見×7
 ・かんぱい×5
 ・アニバーサリーケーキ×11
 ・ハッピーパーティー×9
 ・くすだま×4

 ・目玉の「月のチキュウ月」は1つありますが、
 バースデーハットとなら交換可です。
 
 上の交換したいアイテムを書いて、
 友達申請をしていない方は申請をよろしくお願いします。
 交換又はプレゼント後は、友達申請を解除する場合もあります。
 あと友達申請を解除したい場合は解除して下さい。

アバター
2009/09/27 10:54
sachiさんへ ケーキはは背景のアニバーサリーケーキだったら、11個あるよ^^
ネックレスだと今回はガーラントネックレスだけど、
sachiさんしてそうだけどな^^;
どれが持ってないかわからないけど、
1つだけフェイスペイントを送っておくね^^
アバター
2009/09/27 03:51
テディさんへ。私はアクセサリー系は結構あるのですが、ケーキやネックレスがまだです・・・。
何かあまっていたらゆずってください★
いつもいつもすみません。。。
アバター
2009/09/26 22:20
❤ Melty❤ ちゃんへ えへへ^^
似合ってて良かった♪持ってなかったから嬉しかったケロ☆
アバター
2009/09/26 22:15
かわゆい(*ノωノ)
似合ってるよ♥持ってるか迷ったけど送ってしまったー^^
アバター
2009/09/26 19:09
❤ Melty❤ ちゃんへ おおおおおー!!ステキなワンピをありがと^^
メルちゃん早速着てみたよ~ん♪
似合うかな~?^^
アバター
2009/09/26 17:19
このときに送るつもりが遅くなっちゃった・・・(・ω・;A)アセアセ…
いつも優しいテディちゃんに贈り物送ったわ♥
見てね
アバター
2009/09/23 15:47
❤ Melty❤ ちゃんへ ケーキ11個も出ちゃったwハットだったら嬉しいんだけどね♪
背景なので欲しい人いないかな~?^^:

ダブったモノが多いから、もっと早くすれば欲しい人もいたかもだけどねw
ハットとうさぎロングTが出てくれればコンプなんだけどねw
アバター
2009/09/23 15:26
ケーキが11個にビックリしたけど、ハットじゃなかったのね(*ノωノ)
うふふ♥背景かぁ^^
勘違いしちゃった!!

いつも優しいねー(*ノωノ)テディちゃん♥
親切にするとちゃんと自分に返ってくるのよね❤
アバター
2009/09/23 12:04
桜猫(´∀`*)さんへ 上のどれが欲しいか書いて下さい。
あと友達申請をお願いします☆

アバター
2009/09/23 04:58
参加ですッw
アバター
2009/09/22 23:10
みぃさんへ うさぎのお月見ですね。お送りしますね☆
アバター
2009/09/22 20:20
うさぎのお月見譲っていただけますか?
アバター
2009/09/22 16:17
みっはーさんへ バースデーハットかうさぎのロングTシャツなので、
パーティードリンクがまだあるので、差し上げます☆
アバター
2009/09/22 16:15
まろれもちゃんへ まろちゃん青ガチャのトップの所に、
アイテム一覧があるからチェックしてないものがあったらあげるね^^
アバター
2009/09/22 16:08
パーティードリンクが欲しいのですが、

なにを求めてますか?


いきなりすいません;;
アバター
2009/09/22 15:45
んとね、何を持ってて 何を持ってないかも 分かんないw

時間あるときにでも 確かめてみるね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.