Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ヒツジ農場お花摘みイベント お部屋アイテム

画像

ヒツジ農場のお花摘みイベント
得点を集めてもらえる特典が
着々と増えてきています。

きせかえアイテムの「キューティクルヘア」と、「ぴこぴこヘア」と
「おっきなラブレター」はもらえましたので
やっとこれから、「流れる小川」と、「石造りの橋」の
お部屋アイテムと交換できます。

ニコットガーデンのダリアの合成も着々とできていき

あとはレアカラーの黒蝶ダリアのメガ合成を待つのみですが

この黒蝶って、全然メガってくれないのですが...(。◕ˇε ˇ◕ฺ。)ムゥ

お庭でもめったにメガ花を見かけませんし

手持ちのメガダリア【黒蝶】をお持ちの方を まだ見たことがありません。

黒蝶ダリアは、かなり手強いです!

アバター
2016/11/14 11:10
ケイト☆さん

はい。(*´ェ`*)ゞもう、きせかえアイテムは3種類とも手に入れました。
600ポイントの「風に揺れるぴこぴこヘア」はあまり好みではなかったので
1つあれば十分かなぁ~と。
「ギルが書いたおっきなラブレター」は2つありますので
1番人気が出そうな700ポイントの「風に揺れるキューティクルヘア」を
できるだけたくさん集めたいと思います。

お部屋アイテムは自分でしか作れませんので自力で。
イベント特典きせかえアイテムは、サブたちに任せます。

ダリアの黒蝶・・・(´;ω;`)全然メガってくれませんよね?
いくらなんでも設定、酷すぎませんか?
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)うんうん 確かに!
あまり好きな色ではないですから それでよかったのかなぁ。
次のピンクのリリースが待ち遠しいです。
アバター
2016/11/14 10:56
黒はさっぱりメガラないですね。
まあ好きな色じゃないのでいいけど

噴水もアーチも全色すごいですね。

髪全部ゲットされたんですか?はやっ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.