Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


お部屋に配置できるギミック家具は5つまで。

画像

残念ながら

お部屋に一度に配置できる ギミック家具は5つまで

ですので、「ダリアの浮かぶ噴水」を3つ(3色)と

「さらさら流れる小川」を置いたら

もう、あと1つしかギミック家具は置けません。(´;ω;`)

大好きなシャボン玉うさぎさんに引き上げていただき

マーライオンを残しました。




アバター
2016/11/14 15:28
KIKIくんも シャボン玉うさぎさん *⌒(ღ´x`ღ)⌒*大好きなのね~❤
ナカマ(=´∀`)人(´∀`=)ナカマ

あの子は本当に可愛いですものね。
アバター
2016/11/14 15:20
シャボン玉うさぎさんは、ぼくもだいすきです(*´▽`*)
アバター
2016/11/14 14:20
ケイト☆さん
ビックリしたでしょぅ?
ゆこたんも、ついさっき お部屋改装した時に
「ギミック家具は最大5つまでです」と表示が出て、初めて知りましたよ。
え~このダリアの噴水ってギミックだったの?Σエッ(゚□゚(゚□゚*)エエーッ!! って。
よくよく見てみたら 水面にわずかに波立っているところがありましたが
花弁がゆらゆら動くとか、上段から下段に水が流れるとかの動きはわかりませんでした。
「さらさら流れる小川」もアップで見たら、川の流れがわずかに判る程度で
ほんのわずかな部分だけ。
ですからもう、これ以上「ダリアの浮かぶ噴水」を合成したとしても
お部屋に置けないのであればもう合成する必要がない訳で
合成するならダリアのアーチか、鉢植えですね。

アバター
2016/11/14 13:42
えーーあの噴水ってギミックなの?
ちっとも動きないけど(●´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.