Nicotto Town



リラックスしたいとき聴く曲

愛の夢

フジ子・ヘミングさんのピアノが好きなのです。

アバター
2016/11/19 20:25
>黒糖いなりさん

こちらこそご説明いただき
ありがとうございました^^
アバター
2016/11/19 14:01
納得していただきありがとうございます。

アバター
2016/11/19 13:16
>黒糖いなりさん

そうだったのですね。
とんでもないです、そこまでお気にかけてくださっていたなんて。
おそれいります。

お孫さんと楽しい時間をすごしたのかしらと想像してほっこりしました^^
アバター
2016/11/19 06:21
ひゃーやぶへびでしたね。

最近はブーニンのことがもてはやされてないように勝手に決めつけてしまい、いい加減な気持ちでコメしてしまって
後で確認したらユーチューブに十分に大量の演奏がありました。(当たり前ですがw)

月光さんはスルーしてくれてるって感謝してたんですが、知らん顔もできないなと、、、ちゃんと謝らなくちゃと、、、。

そういったいきさつです。

かえって混乱させてしまい余計な事でしたね。

昨晩は息子夫婦が孫を連れてきてくれたのでPCどころではなく、21:00まで居てくれたのでそのまま寝てしまいました。
もう一度謝りたいくらいですがしつこくなるのでやめます。

それにしても気にしてくださって有り難うございます。
アバター
2016/11/18 02:00
>黒糖いなりさん

私も聴きましたw
ユーチューブ便利ですね^^
アバター
2016/11/17 17:15
キーシン初めて聞きました。

なるほどーって言う感じです。

天才ですね。
アバター
2016/11/17 15:37
ブーニン、やっぱりすごい人でしたね。ww

ユーチューブにもたくさん出てました(-_-;)。

しかし、うますぎて肩凝っちゃいますね。

フジ子さんはああいうコンクールなんかの世界とは異質な人なんでしょうね。
アバター
2016/11/16 22:04
>黒糖いなりさん

ブーニンさん、お名前は聞いたことがあるのですが演奏はなかったので早速w
ショパンの曲をたくさん弾いていらっしゃるのですね^^
ノクターンで映画「戦場のピアニスト」を思い出しちゃいました。
アバター
2016/11/16 09:50
ブーニンのピアノ演奏が卓越していて素晴らしいと思ったのも束の間、今度はそれを上回る天才ということでキーシンが現れましたが、単に演奏技術が優れているというだけで心に響かなかったのか最近は評判を聞かないですよね。
おいらがその方面に疎いだけかも知れませんが、ユーチューブに出てこないのは人気がないんじゃないかと思います。

その点フジ子さんは日の目を見なかった期間が長かっただけあっていろいろな思いをピアノに込められるんじゃないかと勝手に判断しています。ww

アバター
2016/11/15 22:17
>黒糖いなりさん

聴いてくださったのですね、ありがとうございます^^
テレビのドキュメンタリー番組でフジ子さんの演奏を聴いてから
ラ・カンパネラはフジ子さんのピアノが一番好きですw
アバター
2016/11/15 10:34
フジ子さんの ラ カンパネラ 聞きました。

鳥肌でしたww。
アバター
2016/11/14 23:12
>黒糖いなりさん

ですね^^
アバター
2016/11/14 21:05
フジ子さんのピアノは情感たっぷりですね。
アバター
2016/11/14 20:32
>黒糖いなりさん

お気に召していただけて嬉しいです^^
ラ・カンパネラも素敵ですよw
アバター
2016/11/14 20:00
ユーチューブで聞いてみました。

素晴らしいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.