Nicotto Town



リラックスしたい時・・・


リラックスしたい時、なんだろうなと思ったけどよーつべで風鈴の音を聞いていることが多いので(自律神経にいい、と聞いたので)曲じゃないよね。w
ハンドベルの曲集を聞いていることもありますね。
バッハの曲なんてこれからのシーズンにぴったりですよね。

リラックスしたい時とは関係なくなっちゃうんですけど紹介したいのが、さだまさしさんの

     「豆腐が街にやって来る」

www.youtube.com/watch?v=PoT88KSSF54


アルバム「第二楽章」に入っている曲で、映画「宇宙兄弟#0」の中で使われいます。しかも、なんとこの先生、豆腐屋のおやじの声で声優デビュー(?)してます。





見てませんが・・・ww

アバター
2016/11/15 06:50
僕も、最近の聞いてなかったw
建具屋カトウさんが最後、、

やっぱ、、いいなあw
アバター
2016/11/14 19:34
おっ!まっさんは古いのしか知らないので…いま、こんなに音色使ってるんですねぇ^^
歌詞は…まっさんらしい(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.