Nicotto Town


ヤツフサの妄想


アメリカで空前のたい焼きブームが発生


今年の6月20日の日記で、ロシアのサンクトペテルブルグにたい焼き屋が出来たと日記に書いたヤツフサです。

そんなことはおいといて、アメリカで恋愛シミュレーション「Kanon」をもとに作られたアニメが紹介され、ヒロインの女の子の1人が食べているたい焼きに注目が集まり、アメリカでたい焼きブームが発生したと言うので日記に書いておこうと思いました。

http://www.excite.co.jp/News/bit/E1478847387517.html


なになに?

アメリカではベーコン・ネギ・チーズ入りたい焼きが1番人気とな・・・

・・・
・・

何にでもベーコン入れるなよ!
ヽ(`Д´)ノ<アメリカ的過ぎる!

他にもチョコレートやリンゴを入れたものとかが人気なのか。


そういえばロシアでは

1位:あずき
2位:サーモンクリームチーズ
3位:バナナ&ヌテラ(イタリアのチョコレート風味ヘーゼルナッツバター)
4位:ハム&チーズ
5位:クランベリージャム

と言う人気の順位だったなぁ・・・


負けるな大餡巻き! ヽ(゚ω゚=)<チーズ入りがいいぞ!


BGM:風の辿り着く場所 (唄:彩菜)
https://youtu.be/ruF8Ole57Ac

    ↑
アニメ「Kanon」OP
えっ? 団子大家族じゃないのかって? それロシアの記事で使っちゃったから・・・

アバター
2016/11/14 23:31
>ごま♪様

アメリカ人は・・・ ベーコン味のドリンク(シェイク)を作ってしまう位、ベーコンが好きみたいです (^ω^;)
アバター
2016/11/14 23:27
へぇ~
アメリカの人は珍しいものを好むのですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.