Nicotto Town



末吉~☆

ニコットおみくじ(2016-11-14の運勢)

おみくじ

末吉だった。

まだ月曜だというのに、妙に疲れていて夕食後ちょとのつもりでごろねんね。
目が覚めたら日が変わっていた…(´・ω・`)

アバター
2016/11/17 22:41
け~んさん、こんばんは☆
雪降ってないのでだるまにはなりませ~ん^^

よく外で寝るんですか?
かわいいおじさんがそんなことしていたら襲われますよ~w

アバター
2016/11/17 22:39
❀Lily❀さん、こんばんは☆
冷え切っちゃいましたw
アバター
2016/11/17 22:39
遠州七不思議さん、こんばんは☆
ひと眠りも長すぎると風邪をひきます~orz
アバター
2016/11/17 22:38
スイーツマンさん、こんばんは☆
月曜のせいだったのかな…。
アバター
2016/11/15 23:19
外で寝たらアカンよ~(゜o゜)
・・雪だるまになってしまうしw
アバター
2016/11/15 22:35
寝冷えしちゃだめよ(^_-)-☆

アバター
2016/11/15 05:52
疲れたときは一眠りが一番ですね!
アバター
2016/11/15 05:43
月曜日はだるいですよね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.