Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


冬物を買いに行きました^^


本格的な冬に備えて

冬物の買い物に出かけました^^


ユニクロでヒートテック

ホームセンターでカイロを箱買いしましたね^^


外でカイロを使うよりも

部屋で使う方が多いです^^


カイロを張ると

確実に眠たくなり

気がつくと

ニコタを寝落ちしちゃってます^^


体にいいんだか悪いんだか…

また風邪を引かないように注意します^^

アバター
2016/11/15 23:59
https://www.airbuggy-dog.com/special/harmony2016/
こちらです、ハーモニーコレクション(春夏限定カラー)のエアバギーフォードッグ♡
アバター
2016/11/15 21:26
ミートテックなのです。
カイロですかーヾ(´ I `*)o
暑がりな私はあまり使ったことがないかも~
アバター
2016/11/15 13:34
雪国に住んでるのにヒートテックは1回しか買ったことがないというワタクシです( ´・д・)エッ
先月、キャミのヒートテックがあるのを知り、歓喜しました(☆∀☆)←買わなかったw

寝落ちするんですね~(´Д`;)
風邪には気をつけてくださいね^^
アバター
2016/11/15 13:10
沢山買い物しましたね(*´ω`*)
ユニクロのヒートテックは私も愛用してます

寒くなるのでお互い風邪ひかないといいですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.