Nicotto Town



天秤にかけて~


なんだかやる気が無くなってる・・・

本当はもう何もしたくはないんだけど、そうもいかないし~w


実家をどうしようか悩む。

家の中の片付けを自分でコツコツやるか、業者に頼んでしまうか・・・

売ってしまうか、賃貸にするのか、とにかく所有しておくか・・・

一般的には一日も早く売ってしまう事が正解だと思う。

俺の気持ちが片付けば何の問題もないんだよな~

俺の今までの人生で何かをやり遂げたことが無いような気がしてる。

というか、やり遂げられたことが思い浮かばない。


一つぐらいはと思っての実家のローンを払い終わらせようとしてるんだけど・・・

別に金銭的に大きな余裕はないけど、不安はないから持っていても問題はない。

別に売る必要性も無いと言えば無い。

だから、売るのが正解とはいえ、愛着もあるし思いが残ってる分悩んでしまう。


今はローンがあるからという思いで毎日仕事にも行かれている。

ローンが無くなったら働き続ける自信は無いw

それを考えれば、片づけない方が良いんだろうか・・・

心と経済性を天秤にかけるというめんどうな状態だ^^;


何故、実家を片づけることを思いついたのかと言えば、やる気の減少じゃないかと観察している。

嫌な気持ちになっているせいかもしれない。

アバター
2016/11/16 20:44
私もほんとに今日やる気が無かった☆

でもとりあえず仕事していつもの毎日過ごしてたら
少しやりたい事も出来たよ(o^^o)

後はお風呂入ってお酒飲んで寝る!
アバター
2016/11/15 22:25
ある日、雷が落ちるように思いつくとおもう。

その日まで待つ~(*^_^*)
アバター
2016/11/15 22:00
迷ってる時に重大な決断をするのは良くないかも。

先送りでw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.