Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


サウジに勝てて良かった♪


日本、清武PK&原口4戦連発で首位サウジ撃破!W杯出場に貴重な勝ち点3(SOCCER KING)
http://www.soccer-king.jp/news/japan/national/20161115/516099.html?cx_top=topix

原口のゴールシーン
https://cdn-e1.streamable.com/video/mp4-mobile/4qxq.mp4?token=1480424240_bc52e8a8aea8ebcef8a9f4f767001e5c4e89c4ac


最初、本田・香川・岡崎がレギュラーから外された時はビックリしたが勝てて良かった♪
それにしても、原口すごいですね^^
もう原口JAPANって言っていいんじゃないかって具合の活躍でしたね。
今回もサウジは審判を買収してくると思っていたので審判がまともでビックリしたけど、結局後半30分あたりからあからさまでしたね。
最後失点したのは痛いけど、大きなケガがなくてよかった。
サウジ荒いよ><


(●)(●)
(  ~  )<今日勝てたのは大きいですねケロ♪
( m m )

アバター
2016/11/16 16:28
こんにちは^^。
本田・岡崎・香川・岡崎の4人を先発させなかった意図としては、
「ほかの選手でどれだけやれるか試したかった」のではないでしょうか?
この神ってる活躍からして、次戦も原口は外せませんね^^。
ただ、気になるのは「ハリル監督の処遇」ですよね。噂では
「クビにするには、今しかない」という関係者もいるのだとか・・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.