Nicotto Town


ら・ぼーんの「ら」は「らぶ♡」なのだ・・


デージー【白】

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2016/11/08 ~ 2016/11/14
順位 大きさ
17位 デージー【白】 8.81cm

デージー【白】17位(*^。^*)

 

アバター
2017/02/02 22:54
パフィンをダウンロードしたのにアイテムボックスのみ表示できない場合で」
もしニコッとタウンの着せ替えアプリを入れていたら、着せ替えアプリを削除してみて^^
それからパフィンも削除して、もう一度パフィンだけをダウンロードすると
パソコンと同じように表示できますよ〜

アバター
2017/01/14 13:04
おはよう^^
スマートフォン表示のホーム画面一番下の左端に「PC表示」って四角いピンク色のボタンはないですか?
それを押したらパソコンみたいな画面にはなる?
フラッシュプレイヤーがないと着せ替えアイテムは見れないね
アバター
2017/01/08 21:08
スマホにFlash Player を インストールする方法
これ試して見たらどうかな
http://yuyu.miau2.net/android-flash-player/

このサイトの下の方に前に紹介したPuffinも乗っているよ
でもこっちは有料だからね^^;
フラッシュが使えたらスマホのクロームやファイヤーフォックスでニコッとやれるんじゃないかな?
アバター
2016/12/31 08:39
Puffin ソフト の続き
Puffinは二週間無料で試せるよ 
気に入ったら有料でダウンロードしてみたらどうかな 
有料版はフラッシュ使用するから
「フラッシュを使用して画面を開きますか」と聞かれたら「拒否」すれば無料版
フラッシュを「有効」にすると有料版の使用開始になるよ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.