Nicotto Town



ランキングで初の・・・

釣りのランキングで入賞しました。

2016/11/08 ~ 2016/11/14
シャチホコ
順位 大きさ
1位 シャチホコ 59.06cm

ニコ釣りのシャチホコで初の1位獲得です~
先週は釣りを忘れてた日が3日ほどあったけど日曜日だけで結構ランクインしました、ラッキーでした

ニコット釣りのランキング
「シャチホコ」で、1位にランクインしました。
「タニシ」で、11位にランクインしました。
「アカメ」で、15位にランクインしました。
「イトウ」で、30位にランクインしました。
「ブラックバス」で、100位にランクインしました。
「ブラウントラウト」で、53位にランクインしました。
「ウグイ」で、87位にランクインしました。
「アメリカザリガニ」で、32位にランクインしました。

おもちゃ探しで52位に入賞しました。

ドリーム券1000コインが当選しました。今回は2件当たってたー2000C嬉しいですー運営さんありがとー

Cコインが9万Cに到達です、10万までもうちょっと~がんばりますー

アバター
2016/11/16 21:43
1位おめでとうございます\(^o^)/
シャチホコ、あまり釣れないような?
おめでたいですね〜〜♫
アバター
2016/11/16 18:16
皆さん、ありがとです。シャチホコは1週間釣ってても釣れない事多いのにラッキーでした。月曜は抜かれないかどうかちょっとだけハラハラでしたよ
アバター
2016/11/16 16:12
やっぱお立ち台~
気持ちいいよね~
おめでと~さん^^
アバター
2016/11/16 13:31
おめでぼの♡
1位はすごいな〜〜〜
アバター
2016/11/16 10:48
わ〜〜、すごいね、しゃちほこで!
おめでとう!
アバター
2016/11/16 08:05
うおおお。釣りの一位スゴイ!
しかも金のシャチホコとは…なんだか縁起が良さ僧。
アバター
2016/11/16 00:55
凄いです!
しましまはあまり釣りをしないのでわかりませんが…シャチホコいいですね!
釣ってみたい~><
アバター
2016/11/16 00:53
いっぱいランクインしてるね(*^^)v
私は、先週一度も釣り行ってなかったな。。。
Cコイン9万もスゴイですね!
10万目指して頑張ってください(#^.^#)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.