Nicotto Town


黒沢 大和


水曜コーdayショー♪「花と一緒」

水曜コーdayショー♪「花と一緒」

もらったステキコーデ♪:22

今週のお題は 花と一緒。


男子で「花と一緒」ってどんなだよ?
って悩んだ末にたどりついたのが
女子アバっぽいコーデwww
これ、女子じゃね?ww

ま、なんとなくコスモスとかメープルとか
秋っぽいし、パープルとピンクとブラウンで
かわいいんじゃないのー?
と、女子っぽく思ってみる。

髪型もゲスのアレっぽいけどww
前髪重めのショートってのも
アリかなぁ。

アバター
2016/11/18 08:54
昨日は遅くまでホストクラブへいらしゃって頂きありがとうございました♪
鳥まみれを企画していましたが・・・・
勝手ではありますが今が旬の「きのこ祭」を先に決行したく思います<(_ _)>
よろしくお願いします^^

日      11月20日
時間     22:30~
場所     山で生えてください
        (変更の時には開催時間までには報告します)

コーデ   きのこ類です^^
       持ち物は考えてくださ~いね^^;;
アバター
2016/11/17 14:11
あーまた間違えた。
フカセはセカオワだよね(^^;
かわたにの方だー
アバター
2016/11/16 20:41
うさぎさんになってみたのね^^
かわいいぉ((●≧艸≦)プププッ
女の子みたいよりも イケメンだわね^^

「ホストクラブ」へのお誘い♪

日         11月17日
時間        22:30~
場所        おしゃべり広場カフェ 「なんでも部屋1」

お誘い合わせの上ご参加よろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2016/11/16 20:19
あぁぁ・・・ごめん・・・
ゲスの・・・に見えたよw

大和は何やってもイケメンだわ〜♡
アバター
2016/11/16 11:53
素敵な服!女子っぽいと言われればそうだけど 王子様服じゃね?
素材が秋桜揃いでピンク多いけど秋感じるね

ゲス・・・鳥肌立ちそうだけど あの方って天然らしいから
きっと周りから見たら可愛い人なのだろうな
そんでも許せんけどw
カットしないでいいって言われた次男がそんなおもたーい頭になってるわ・・・
いい加減カットする気になってくれんかな。。。
アバター
2016/11/16 08:19
ほんとや( ゚д゚)フカセのようだw
とはいえ、マッシュルームカットってアレのイメージ抜きにしたら
木村カエラとかこえだちゃんのきのこちゃんとか可愛い女子のものだよねー^^

秋のアイテムを駆使しつつシックになり過ぎない
ちゃんと甘さたっぷりのお花コーデすてきでございます♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.