Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1083)勝負

お気に入りコーデ bonoのブログは楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:52

「おかしいな・・・・・・
 なんでbonoはPコインの
 じゃんけんゲ~ムに負けちゃうのかな?
 子グマだからハンデが欲しいな~~~~」
(可愛らしいポーズをキメルbono)

「まった!」
「あ!
 じゃんけんお姉さんだ!
 あれ~~~
 Toshiじゃないか・・・・・」
「bono、よく考えてみないと。
 すぐハンデを求めるのは如何なものかな?」
「は~~~い」
(考え始めるbono)

「わ! 大変だ!
 bonoは手がミトンだから・・・・
 パ~とグ~しか出せない!
 チョキが出せないのは不利だ!」
「やっと気がついたね」
「Toshi、やっっぱりハンデが欲しいよ~~~」
(涙目になりかけてるbono)
「甘い!
 それだけじゃないだろ」
「そうだ、思い出した♡
 じゃんけんお姉さんは
 『後出し』の噂があるんだ」
「ぴん ぽ~~ん」
「bonoは勝てないってことかな?」
「そうかもしれないね」
「クマったな・・・・・・・・」

(ベーション)

アバター
2016/11/17 04:50
可愛い帽子だな〜〜〜
欲しいな〜〜〜

bonoはタウンでこの帽子を拾ったんだけど・・・ 
交番に届ける前にちょっと試着してみたんだ♡
アバター
2016/11/17 00:33
私もじゃんけん、いつも勝てません。((+_+))
7回参加で1Pコインって、ちょっと割に合わない気もします。
アバター
2016/11/17 00:00
bonoちゃん、観察力が鋭いね~!
言われてみれば・・・
今まで、お姉さんの後出しに、気が付かなかったよ~(^^ゞ
チョキが出せないbonoちゃんに、も少しだけ、気遣いしてくれるといいね♪
アバター
2016/11/16 23:38
後だしはずるいね ( *´艸`)
アバター
2016/11/16 23:36
bonoさん じゃんけんポン(^O^)
(´∀`*)ウフフ 
じゃんけんお姉さんに勝てるといいですね。
アバター
2016/11/16 23:32
そうそう確かに後出しだよね~ww
アバター
2016/11/16 22:55
Pコイン貯まってきましたか?
私は昨日から仕事に戻ったので巡回もままならず・・・
昨日は巡回できずスンマセンでした。

現在敵も出方を伺っているようなので、私も暴言を拾えるよう
ICレコーダーを常時持ってますw
今度何かされたら告訴しますwww

PC、やはりこの業界に身を置いていた身でもむずかしいですね。
今まで電源が落ちた状態でカードを挿しても認識するのですが
カードのせいかマザボのせいか結局コンセントを抜いた状態
でなければ認識しないので・・・。でも今は快調です♪

>アンドロさん
そうですよね~。私も以前はIT業界の人間でしたが、訳の分からない
世界でした・・・。当時の上司などマニュアル見ながら設置して
顧客にハッタリかまして作業日程延ばして遊んでいたとの由。
よく私も上司達から「遊んでこなけりゃ立派なエンジニアにならないぞwww」と
悪の道に喜んで進んだものですw
若い先輩はシケていて「早く帰ってこい」だの「徹夜明けでも仕事しろ」だの
ケチ臭いことばかり。それでも私は先輩より偉い上司の言うことを聞いていました(^^♪
アバター
2016/11/16 22:51
じゃんけーんは後出し禁止!
アバター
2016/11/16 22:40
後出しジャンケンはズルいですね。
何か いい作戦があるといいのだけど。
(#^.^#)
アバター
2016/11/16 21:57
bonoちゃんのブログ見て じゃんけんやってみたyo!~
確かに後出しだね(・m・ )クスッ
アバター
2016/11/16 21:19
後出しかぁ~(・ω・;)
それではなかなか勝てないよねぇ><
子グマハンデがあったらいいね♪

bonoちゃんお疲れのようだね。
早く休んでね☆彡
アバター
2016/11/16 21:15
ミトンを半分に切ってチョキ♪
アバター
2016/11/16 21:11
こんばんは。

確かに勝てないですね…
言われてみれば、
「後だし」って感じですねwwww

クイズばかり目が言ってしまって
やりわすれることが多いです~
アバター
2016/11/16 20:40
こんばんは(*Ü*)ノ"

じゃんけんなかなか勝てないですよね(๑>◡<๑);;
さいきんは面倒になっちゃってあんまりやってないです・・・笑
アバター
2016/11/16 20:39
あの女「クマダヨーコ」って名前なんだよ
青いクマは「クマ」
アバター
2016/11/16 20:39
(* uωu)ノ....ぉ⊃ヵゝяё様*:゚・☆
疲れたときは早く休むのが一番(uдu*)σσ
アバター
2016/11/16 19:24
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
じゃんけんのお姉さん 強いよね~
私も後出し ずるい!!って思ってた( *´艸`)クスッ♪
アバター
2016/11/16 19:21
今夜も寒くなりそうなんだ・・・
bonoもToshiも
リアが忙しくて疲れちゃったんだ。
訪問が終わったら早寝することにしたんだ♡ 

おやすみ〜〜
Z~~~
アバター
2016/11/16 18:58
え、やはり後出し!

ちなみに私はサザエさんにも勝てないのですが、あの人も怪しいですよね(ムフフ~と笑っているし)

アバター
2016/11/16 18:33
bonoさん
【*゚+*。♬♫✲こんばんは✲♫♬。*+゚* 】✪‿✪♧)ノ
いつも有難うございます^^
じゃんけんお姉さんを初めて知りました。
bonoちゃんが勝ちます様にヾ(>▽<)o
銀行お疲れ様でした。
アバター
2016/11/16 18:10
勝ちに拘って、さらに後だしにしてみます~ww
アバター
2016/11/16 17:59
そっか! 後出しだったんだぁ! ww
アバター
2016/11/16 17:15
わたしもまったく勝てなくてあきらめちゃった┐( -"-)┌
アバター
2016/11/16 17:13
急ぎ。

お姉さんは、考える時間が沢山有りますよ!。
アバター
2016/11/16 17:10
どうも勝てないと思ったらそんな疑惑が!!
ずるいぞお姉さん o(*≧д≦)o″

↓銀行おつかれさまです^^;
アバター
2016/11/16 17:05
今日はリアが忙しかったんだ!
銀行ですごき時間がかかっちゃったんだ・・・ 
たくさん書類を書いたから
Toshiは疲れてるみたいなんだ。

無理しないで欲しいな〜〜〜
アバター
2016/11/16 16:21
ジャンケンの『後出し』はいけないよね!!<`ヘ´>
アバター
2016/11/16 15:55
じゃんけんお姉さんかなりツワモノだよね!!
絶対予知能力があるんだよ!
アバター
2016/11/16 14:56
こんにちは。

なかなか勝てませんよねー。

いつもシュンってなっちゃいます。
アバター
2016/11/16 13:26
クマった!
またお店が売り切れだったんだ!
頑張って調理したからね♡

bonoはリアが忙しいから
うさカ~トで高速ステックなんだ。 
頑張ってPコインも集めてるんだ♡
アバター
2016/11/16 12:02
じゃんけんお姉さんの「後出し疑惑」・・・
たしかにあやしいかも。
私は毎回グーのみで勝負してますが
たま~に勝ちます。
アバター
2016/11/16 11:46
bonoさんはミトンな手だから不利!と思ったら
後出し疑惑があったんですね(;^_^A
アバター
2016/11/16 11:16
お姉さん後出し疑惑?! スクープじゃないですか!!

私はちっさいおっさん陰謀説かと思っていましたw
(物欲センサーに反応するちっさいおっさんです)

Pコインはコツコツアンケートで貯めていますェ・・・
アバター
2016/11/16 11:01
こんにちは♪訪問感謝です^^
じゃんけんお姉さんは、後出しなんですね~^^;
昨夜の十六夜は、雲が厚くて見られませんでした(>_<)
今日もはっきりしないお天気で、テンション下がり気味です^^;STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/11/16 10:24
じゃんけんお姉さん強いよねー引き分けが無いから3分の2の確立で負けるモンね・・・
アバター
2016/11/16 10:11
今日、グーとパーで勝てました。
アバター
2016/11/16 09:42
工エエェェ(´д`)ェェエエ工おねいさん・・・後出しって困りますねw
アバター
2016/11/16 08:58
後出し疑惑があるのですか?
それはいけませんね。
私が勝てないのは運がないからと思っていました(>_<)
アバター
2016/11/16 08:39
St.bonoさん、おはようございます。

じゃんけん。
私、異様に強い時期がありました。
最後まで勝ち抜いて、JALパックもらったことがありました。
行く時間がなかったので、お友達にあげちゃいましたけれど・・・(^^;)
あれ、なんだったんでしょうね?(笑)

そろそろ、街でもクリスマスツリーを見かけるようになりました。
クリスマス♪
まだ、1か月以上先ですけれどね(^^;)
なんだか心がポカポカするようで、私、大好きなんです。
実際に、何かイベントがあるわけじゃないんですけれどね(^^;)

JRの駅の近くのおもちゃ屋さんが、本屋さんになってしまいました。
ちょっと寂しいです。
少子化の影響らしいです。
クリスマスのときのおもちゃ屋さんの雰囲気って、私、好きだったのにな・・・
アバター
2016/11/16 08:39
おはようございます♪
にゃんと後出し疑惑が!?
そこも予想してじゃんけんしないとなのですね><

次は勝てますように^^
がんばって下さいね♡
アバター
2016/11/16 08:11
ハンデ欲しがるひと、ゴルフでもいますよねぇwwwww ニコッとにも居たwww
アバター
2016/11/16 07:36
http://bokete.jp/odai/585849
ドラえもんの手は何でも吸い付ける機能があるので、道具を持つぐらい簡単なのだけど
ジャンケンの時、指が出ていたそうだけど
後でグー、チョキ、パーの道具でジャンケンしているシーンと差し替えられたみたい。
アバター
2016/11/16 07:22
あのじゃんけんは完全に後出しだと思うな!
なかなか勝てないよね・・。
頑張ってね。
アバター
2016/11/16 06:53
おはようございます。
私は、普通に勝負しても1割勝てないくらいですね。(;^ω^)
アバター
2016/11/16 05:50
おはようございますm(_ _)m

応援のポチ☆
パーかグーで勝てますように(笑)
アバター
2016/11/16 04:32
Σ(゚Δ゚*) ウォッ!
そっか~それは、ハンデが必要かも・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.