Nicotto Town


きなこの日記


おもちゃの月ロケット 初ゲット☆

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.91cm
アブラハヤ
1
10.72cm
オイカワ
1
15.95cm
ギンブナ
1
25.71cm
ブラックバス
1
51.22cm
ライギョ
1
81.04cm
グッピー
1
3.24cm
ネオンテトラ
1
3.00cm
アユ
1
27.36cm
シャチホコ
1
55.17cm
おもちゃの月ロケット
1
13.05cm
2009/09/22 15:57

やた♪

アバター
2009/09/24 16:21
苺姫ちゃん がんばるぅえ~い(>▽<)/

ランキングに のってみた~い(>▽<)/
アバター
2009/09/24 12:26
お部屋みたよ~><
イベントのお魚たくさんあるね~
よし!私も今から、釣りしてくる!
アバター
2009/09/23 20:07
きなこさん。お返事ありがとうございます~(。◕ ◡ ◕。)❀*.
お部屋見ていいかな~♪
興味あるの、お魚いっぱいのお部屋。
アバター
2009/09/23 19:50
わお♪

苺姫さま☆ ありがとうございます!!


顔文字 川湯スなぁ・・・^^


今から、お礼にあがりまーす☆
アバター
2009/09/23 19:45
わぁぁぁ~!すごいですね~!
私は、釣りあんまり行かないから、よくわかんないんだぁ o`・з´・)=3

PS・柄タイツD 承りました!今から送ります!
アバター
2009/09/23 10:22
売ったさかな +0コイン  っていうのが コツ??

釣り名人さんが言うには 釣りで負けた後も   粘って釣り続けたら出るんだって♪

魚を売る事が出来ないから コインはもらえないけど 

レア魚が釣れちゃうからね~!(>▽<)

アバター
2009/09/23 03:14
よく見たら、シャチホコも釣ってたんだねぇ。
おめでと★
あたしはまだ釣れてないんだよねぇ。
がんばろっと♪
アバター
2009/09/23 03:12
月ロケットおめでと★
コツってあるのぉぉぉ??
アバター
2009/09/22 17:42
釣り名人が たまたま いて

コツを伝授してもらったよ^^


釣れなくても 粘って 粘って 釣り!  してたら 一日で釣れたから ビックリしちゃったよ(@@)
アバター
2009/09/22 17:05
おめでとう~
羨ましいです(^^)/
アバター
2009/09/22 16:01
おめでとう^0^いいな~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.