Nicotto Town


ヤツフサの妄想


トランプ氏の長女が駐日大使の可能性浮上


何故かトランプネタが多くなってるヤツフサです (^ω^;)

そんなことはおいといて、オバマ政権になって日本に派遣された、JFKの長女で弁護士のキャロライン・ケネディーさんに代わって、トランプ氏の長女でファッションモデルのイヴァンカ・トランプ(35)さんが大使になるかもしれないと話題になっていたので、日記に書いておこうと思いました。

http://www.j-cast.com/2016/11/12283266.html

・・・
・・

こういっちゃなんだか、キャロラインさんは「イルカ漁反対!」と言っておきながら、イルカよりも絶滅危惧の鹿児島産黒豚を食べたいと言ってましたよね。
イルカは海豚と書くんですけどね・・・
で、あれですか。
また長女ですか。
話題性のある女性ならいいと思って、日本なめてませんか?


本    ∧ ∧
当   n(゚д゚`∩ トウッ
に   `ヽ  У
:    「`  |
     し⌒ヽ|
       ∪
      \\
     ((   ))


         /
よ   (  /  / )
ろ   人   // ))
し  (( //  /
く ((     ′ ズ
お   /⌒⌒ンフ ザ
願  /   レ/  ザ
い  /   、ノ  ザ
し (   )   |
ま ノレ レ /   :
す ヘつ⊂/

 土下座


まぁ、来ないと思うけど、来年は酉年なので来たらお子様と一緒に名古屋コーチンでもどうぞ。



BGM:時代遅れの恋人たち (唄:中村雅俊)
http://www.dailymotion.com/video/x4kkmbz

    ↑
ドラマ「ゆうひが丘の総理大臣」OP

アバター
2016/11/18 20:33
>けめこ様
何か物凄く影響があると言うわけではないでしょうから、来ても美人のモデルさんが来たと言う感じでしか盛り上がらないでしょうね。
 そしてもし本当に来たら、これはある意味人質です。 娘がいる国が北朝鮮に狙われてたら、大統領パパは必至で守るでしょうwww
アバター
2016/11/17 23:13
五才の孫ちゃんも可愛い動画アップしていますね(✿◕‿◡)♬ 
本当にきたらどうしましょう~~^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.