Nicotto Town


まいご活動中!


では、1曲歌います。

では、1曲披露させていただきます。(昭和歌謡だけど…)

もらったステキコーデ♪:29

やっと、ポイント貯まってキューティクルヘアー貰えました。
つけてみたら、「意外とロック歌手」イケるかも!?
って思って、それ風のコーデしてみました。
悪乗りして、流しのようにみなさんのところへ
お邪魔してみました。(*´艸`*)
ノっていただいたみなさま、ありがとうございました。

最近、行けないのですが、「カラオケ」は大好きです。
人前で歌うほど、上手でないので、もっぱら一人カラオケです。
子供達ともよく行ってましたが、最近は時間が合わないので
なかなか一緒に行けなくなってしまいました。

4年前、家を建ててた頃、ストレス発散に何時間も
歌いに行っていました。

こっちは素人だし、お金にも時間にも制約があるので
自分の家なのに、思うようにならず、住宅メーカーの
営業と戦い、喧嘩し、毎日ものすごいエネルギーを
家づくりに費やし、仕事が変わってデブってた体重は
最初の1ヶ月で3キロ減り、そのあとも減り続け、
6ヶ月で6,5キロ痩せました。
50キロ近かった体重は43キロに!
ガリガリ…。
現在絶賛リバウンド中!
また、カラオケに行かねば!

アバター
2016/11/17 16:54
お気楽さん

一人カラオケ、一番最初は勇気いったけど、
今は一人カラオケの人多いですよ。
でも、お気楽さんはお友達いっぱいいらっしゃるから
おおぜいのほうがもっと楽しいですよ。

一人だと練習みたいなもんで、一応精密採点とかして遊んでます。
アバター
2016/11/17 16:51
和泉屋さん

うん、昨日は久しぶりに楽しかった。
夕方まで、風邪で体調悪かったんだけど、暖かくしてたら治ったので
みんなの所へ行って、コーデ見て、その人にあった曲を考えて
コメントして回ったの。

私は会社勤めじゃないから、宴会とかないし、専ら自分の楽しみで
カラオケ歌ってます。
アバター
2016/11/17 16:48
アミさん

私も、子供に安いとこ教えてもらって、行ってるんだ~。
平日10時から、ドリンクバー付きフリータイム700円くらい。
だから、10時から5時まで歌っちゃう。
混むと、追い出されるけど、3時までは行けるかなぁ。
一人なので、歌い詰め。
でも、喉いためたり、声枯れたりしないのよね~。
ドリンク飲みながらだし、腹式発声だから、全然平気。
懐かしの昭和歌謡を片っ端から予約して歌いまくるんだ~。
アバター
2016/11/17 16:44
ゆこたん

ストレスでは太りますよ~。
今、まさにそれ。

この時はね、最初の1か月はストレスが胃に来て、胃潰瘍になり
食事がとれなくて痩せたの。
そのあとはね、打ち合わせとか忙しくって、私のデブの要因である
間食が全くできなくて痩せたんだ~。

で、男社会の建築現場、隠れた施主である私をおまけ扱いするから、
暴れてやったんだ~。
何しろ、今の家はほとんど私がお金出してるからね~。
で、こっちは無理なこと一つも行ってないのに、マトモに
やらないから、怒りまくってて、
そのストレス発散に、一人カラオケ5時間6時間7時間…。
一人で大声でがなりまくりましたのさ。

体重はキホンはだいたい46~7キロなんだ~。
私も妊娠時は少し太って、生んだ後も50キロくらいあったけど、
それも上の子の幼稚園役員引き受けて胃潰瘍になり46キロに戻ったわ~
ま、46~50キロをウロウロしてるかんじかな。
でも48キロなるとやっぱり、Gパンのウエストにお肉が載るもん。
それは私的にはデブ認定なんだ~。
ま、156cmだから50キロでも標準なんだけどね。
アバター
2016/11/17 16:32
みーこさん

こないだから、何度かブログにも書いてるんですが、
天下の三井はプライド高くってさ~
私みたいな貧乏人マトモに相手しないのよ~。
なめんじゃねぇ!って喧嘩してやったのさ。
最初の若い営業は手打ちにしてやったし、
現場監督はうちの監督クビ!出入り禁止!
設計士は引き渡しに呼んでやんなかった。
もう、引き継ぎミスでミスの連続!
うちの家、一体どうなるねん?な感じだったんだよ~。
お金は一切交渉しなかった。
メーカーがまけるはずないんだよ。
まけてもらった、なんて喜んだらダメ。
出来上がった製品じゃないんだから、質落とされちゃう。
だから、1円たりとも、負けろ
言わないけど、それなりの仕事しないと許さない!って最初に吹っ掛けといた。
毎日、建築現場見に行って、気になる箇所はすぐ電話。
間違いだらけの三井ホームをへこませまくってやったのさ~。
何しろ、こちらには全く「非」がなかったからね。
アバター
2016/11/17 08:53
近々一人カラオケデビューしようと思っています。
一人焼肉とかできるのに…
何故か今までカラオケだけは一人で行けないんですよねー;
アバター
2016/11/17 06:10
一曲ありがとうございました^^;

カラオケは嫌いではないですが、聞くほうが多いです。

歌える曲が少なくて、しかも今の曲は歌えないし・・・
音痴なオジさんには難しい曲ばかりです。
アバター
2016/11/17 00:20
一人カラオケ行ったことないけど
最近安いらしいので行ってみたいとひそかに思っていたり・・・(*'ー'*)ふふっ♪
誰か一緒だと気を遣うからね~

一生ものの住宅をゲットするのは大変なことだね~
マンションなのでそこまで頑張ったことがなかったな~(´~`;)

カラオケで体重調整できるなら行きたい!!
アバター
2016/11/17 00:09
(*´pq`)クスッ
住宅メーカーの営業と戦い?
それで6ヶ月で6,5キロ痩せました。っていうのは凄い!
ゆこたんはストレスがたまると余計に太るタイプだなぁ。

ゆこたんも体重の増減はすごい時がありました。
もともと50キロそこそこだった体重が、一人目妊娠時のつわりで47キロになって
これはやばい!と一生懸命食べ続けたら最終的に70キロにまでなってヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
さすがにドクターストップw(* ̄m ̄)ププ
1人目出産後にほぼ元に戻ったものの
2人目妊娠でまた60キロまで増え
出産後に戻ったけれど、徐々にまた増え始め
気が付けばまた60キロに!ひぇ~
そのあと大病をして激やせして3カ月で10キロ痩せて50キロ
元に戻った~ヾ(*´∀`*)ノワーイ
と喜んだら、半年で見事にリバウンドです。

カラオケは大好きだけど今はとても行っている余裕はないので
お風呂で鼻歌です(*ノ∀`*)
娘はカラオケ大好き娘で、今日も友人らとカラオケに行ってきたばかり。
いいなぁ~ カラオケ♪
アバター
2016/11/16 23:47
えー?なんでハウジングメーカーと闘ったの?
注文と価格の折り合い?注文と違う事した?なんだろー???

そりゃ高い買い物だもんね。ストレスで痩せるわね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.