Nicotto Town


「さくら亭」日報


本日じゃないお着替え


なんか最近、その日のコーデブログを書く時間がなくてずれる…


「柿ドロボウだ!」
「柿ドロボウだ!」
「柿ドロボウだ!」
「柿盗っちゃ駄目だよ~」

帰り道、柿の木の下を通りかかったら、
柿ドロボウに間違われて取り囲まれた。
ちがうもん!
この柿はもらったんだもん!
ほら、みかんだって持ってるんだから!

でも番人たちが納得してくれるまで
時間かかりそうな気がする。
暗くなるまでに帰れるかな…。



頂き物の背景を使ってのコーデ。
だから主役は柿です(笑)

ハロウィンも過ぎたというのに、
「みんな集まれハロウィンゴースト」。
このフレーム、実は結構面白く使えます。
イベント参加アイテムも隠してくれるし?

衣装は「女袴(綾乃)黄色」。
袴は久しぶりです。
寒いのでファーストールでぬくぬくと。

秋の柿も大好きですが、冬のみかんも大好きです。
さて、リアルでも柿を食べてこよっと。







月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.