Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1084)拾得

お気に入りコーデ   bonoのブログは楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:52

「お~~ なかなかだぼの♡
 やっぱり赤はいいな~~~」
(鏡の前で感動してるbono)
「bono、なかなかかっこいいじゃないけ」
「感動するとToshiは訛っちゃうから」
「そうなんだ、小心者だから」
「え~~
 この前見たら心臓に毛が生えていたよ」
「bonoと同じだね」

「本当に似合ってるね。
 その『かぼちゃ帽~2016~』はどうしたの?」
「Toshiは口が軽いから言いたくないな」
「まさか・・・・」
「変なこと考えないで!
 bonoはいい子グマだから万引きなんかしないよ。
 拾ったものは交番に届けるし」
「わかった!
 その帽子はタウンで拾ったんだね」
「うん!
 ただ、ちょっと試着してみたんだ」
「そうか・・・・・・」

「すごく可愛いから貰っちゃえば?」
「そんな悪いことはbonoはしないよ!
 これから交番に行ってくるんだ」
「落とし主が出ないことをねがってるね」
「bonoも・・・・・・・
 じゃ~~ 行ってくるね。
 6ヶ月後がたのしみだな~~~~♡」
ぴゅ~~~

46弾所持所持アイテム(ダブり防止のため)
ハート怪盗のひっつき相棒ネコ
   ハートの光線銃


(天海祐希)

アバター
2016/11/18 04:57
まだ眠たいな〜〜〜
Z〜 Z〜〜
アバター
2016/11/18 00:43
サイズがピッタリですね。(#^^#)
アバター
2016/11/17 23:36
落とし物だったのね。
交番に届けるbonoさんはえらいですね。(^_-)-☆
アバター
2016/11/17 23:13
拾得物だったんだ^^
落とし主現れない事を祈ってるね(。→‿◕。)☆
アバター
2016/11/17 23:10
こんばんは。

帽子がすんごくナイスなサイズで
きまっていますね♪

真っ赤なのが
肌の色(いや、毛の色?)に似合ってるのかも♪
アバター
2016/11/17 22:21
素敵な帽子ですね。
きっとbonoちゃんのファンが
置いておいてくれたんじゃないかな?
(#^.^#)
アバター
2016/11/17 22:00
bonoちゃん 帽子拾ったの 
とっても似合ってるし 落とし主さんもbonoちゃんにならプレゼントしてくれるかも(´∀`)


アバター
2016/11/17 21:44
うらやましいクマ
アバター
2016/11/17 21:25
こんばんは(*Ü*)ノ"

赤い帽子かわいいですね(ง `ω´)ง よくお似合いです(๑•̀ㅂ•́)و✧
お星さまもかわいい!
アバター
2016/11/17 20:11
St.bonoさん、こんばんは♪

ハロウィンとクリスマスのコラボ(?)のステキなコーデですね(*^^*)

もう、夕方5時すぎると真っ暗です。
たまたま総務に用事があって5時にお外に出たのですけれど、暗くてびっくりしました。
ついこの間まで、7時半くらいまで明るかったのに(^^;)
朝も同じ時間なのに影が長いし(陽が昇るのが遅くなっているんですね)、冬を実感します。

やっと今週も後半戦突入です。
日曜日まであと2日。
・・・お仕事の日の1日って長いですよね(>_<)
アバター
2016/11/17 19:56
落とし主は、現れないと思われますね~ww
アバター
2016/11/17 19:18
以前は神社広場に交番があったんだけど・・・
今日行ったら無くなってるんだ。
帽子を届けられなくて
bonoはクマってるんだ・・・

誰か場所を教えてくれないかな・・・・? 
bonoは帽子をちゃんと届けたいんだ。


夕食はとんかつだったけど、
肩ロ~スなのにイマイチだったんだ、
ウインナ~のフライが美味しかったな~~
アバター
2016/11/17 18:34
bonoさん
【*゚+*。♬♫✲こんばんは✲♫♬。*+゚* 】✪‿✪♧)ノ
いつも有難うございます^^
オレンジ買いました❤赤もいいね~❤
何でも上手に着こなして流石、bonoちゃん♪
アバター
2016/11/17 17:58
かぼちゃ帽~2016~結構おしゃれだよねー。ハート怪盗のひっつき相棒ネコはいいなぁ~おめでとです
アバター
2016/11/17 17:35
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
えーー(@_@)そんな可愛いお帽子が落とし物・・
持ち主探してるかもだよね
届けてあげて~
いい事したら 貴熊度upだねv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2016/11/17 16:55
赤い帽子が可愛いです。
落とし主が出ないといいね。
アバター
2016/11/17 16:41
可愛い帽子、落とし物だったんですね!
正直に届けた良い子には落とし主からお礼が貰えたり・・
・・・あっ!貴熊度が下がっちゃうから考えちゃダメです~( *´艸`)
アバター
2016/11/17 16:15
お店イベントが始まったから
頑張って新しいレシピを作ったんだ。

お店も和食屋さんにしたんだよ♡
よろしくね!
アバター
2016/11/17 15:46
こんにちわ支援します、ステブと水遣りです♪
帽子とても似合っています^ ^
でも落とし主に返すにしても10P必要になってくるかもw
アバター
2016/11/17 15:19
bonoくん赤が似合うね〜赤は正義のヒーローの色だよ!

銀行お疲れさま〜
書類手続きって本当に疲れるよね。
アバター
2016/11/17 13:48
頑張ってお店の
連動イベントで料理を増やさないとね!
アバター
2016/11/17 12:47
赤のかぼちゃ帽かわいいですね。
タウンにアイテムが落ちてるとは知らなかったです。
私もタウンに行ったら探してみようっと!
アバター
2016/11/17 11:30
赤いかぼちゃ帽お似合いです。
6ヶ月後自分のものになっているといいですね。
アバター
2016/11/17 11:05
こんにちは♪訪問感謝です^^
とっても似合うので、bonoさんの物になるといいですね^^b
今日は朝から日差したっぷりで嬉しいです^^
明日は、ブログを読みに伺えないので、また土曜日読ませていただきますね~(^^)/
STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/11/17 09:36
おー。半年後にアイテム倉庫に戻ってるといいですね!
落とし主として交番行ってみようかな?
アバター
2016/11/17 08:55
おはようございます。
素敵な帽子拾いましたね。
私もタウン探そうかしら…
アバター
2016/11/17 08:32
おはようございます♪
届ける途中だったのですね^^

真っ赤な帽子。
かわいいですね♡
アバター
2016/11/17 08:01
♪まっかーな真っ赤なSt.bonoさん!♪だぁw (小泉今日子って母親役してたんですってねwww)
アバター
2016/11/17 07:08
6か月、待つ気満々だね^^;
持ち主が出ないことを祈ってるよw
アバター
2016/11/17 07:00
おはようございます。
右手にあるのは、ペロペロキャンディのスティックなのかな・・。
アバター
2016/11/17 06:44
六ヶ月間、被れない Σ(@_@;)
アバター
2016/11/17 05:34
とっても、似合っていますよぉ
落し物は、届けないとね
半年したら、落とし主がみつからなくて、もらえるかもね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.