Nicotto Town


つぶやきrnao


ベクれきのこ

案して食べてね、直ちに影響はないから、、、

もらったステキコーデ♪:27


全国のきのこ、、、


天然物は、、気をつけて


あ、、栽培物も、、菌床が、、どこのものかで、、違うから、、



美味しい秋のきのこ、、安心して食べたいよね




再稼動、、多すぎ、、


車だって、、40年以上乗るのは大変だよ?


本当に大丈夫なのかな?



責任者のいない、、再稼動、、何かあっても、、想定外、、、

アバター
2016/11/26 11:56
どちらでもいいですが
柔らかい柿を使うと甘くなります。
手ですりおろすなら固めがお勧めです。
アバター
2016/11/26 07:47
ルルルのル^^さんを調理させていただきました^^
アバター
2016/11/17 22:20
参加ありがとうございます^^
URL、後日調理(発表)させていただきますね^^
アバター
2016/11/17 08:41
るなおきのこちゃん、カッコイイ(*´▽`*)
悩んでいるのか、お腹痛いのか、大丈夫?
アバター
2016/11/17 08:37
↑のキノコ・・・後から、どんな影響が出るんでしょうね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.