Nicotto Town



名前を変えてみようと思う



やっぱこうおもしろいのが好きです。





前々から考えてたのは


玖蓮@ぴょん子


ですけど


他にもおもしろいのないかなあ、と思ってみたり。



とゆうか病み過ぎてます


病んでるのでギャル文字でいってみようとおもいます


レヽゃ、意味レ£Tょレヽωτ〃£レナяё`⊂〃м○Йё★ イ可`⊂Tょ<τ〃生(≠τレヽма£U★


……疲れました。


とゆうか変換してもらいました(


http://mizz.lolipop.jp/galmoji/v2.cgi


で、どうぞ(




とゆうことで面白い名前、くれんにはこんな名前がいいよ!っていうのをお願いします(


玖蓮さんも記号つけようかなあとか考えてるのでいろいろ考えてくれたら……うれしいなTEKINA。














ギャル文字って苦手です、

アバター
2009/09/22 21:57

ぴょん子wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

玖蓮@こーらぐみ
玖蓮@福神漬け
玖蓮@まねきねこ
玖蓮@銀杏
Mr.玖蓮

うっh(

変なのしか思いつかn(ry
アバター
2009/09/22 18:43
どっちwwwwww

玖蓮@神的存在
玖蓮@癒し系
玖蓮@クールな俺様←
アバター
2009/09/22 18:28
そういえば今思いついた

玖蓮@変態 どうじゃあい(
玖蓮@俺様

なんか今玖蓮見てぱって思いついたのがこr(
アバター
2009/09/22 18:27
趣味wwwwwwwwwwww
唐揚げとか熱い(もしくは痛い)思いをしたからいやだwww

やっぱ「玖蓮@秘密☆」とかさ、「玖蓮@銀の皿」とか、「玖蓮@ウサギっぽいせーぶつ」の3つのどれかで決まりだね★←
アバター
2009/09/22 18:22
wwwwwwwwwww

むwwじゅうwwりょwwwくwwwwwww
唐揚げとかつよしちゃむの趣味じゃないかwwwwwwww
アバター
2009/09/22 18:20
そう来るなら、
「玖蓮@ウサギ」!これでどうだ!w

他には「玖蓮@無重力」、「玖蓮@唐揚げ」←
アバター
2009/09/22 18:13
ウサギもどき…!?う、うさぎなんだから!!!

沢庵…はキライです(ry
アバター
2009/09/22 18:11
じゃあさ、
「玖蓮@ウサギもどき」とかさ、「玖蓮@沢庵」とか←
アバター
2009/09/22 18:06
金糸雀>

王様wwwwwwww
なんか年いってるかんじd(ぇ
アバター
2009/09/22 18:04
玖蓮@王様

なんかかっこいいn(
アバター
2009/09/22 17:29
しょこら>

wwwwwww
これもかしwwwwwwww

あ、そっち、そっちいったwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2009/09/22 17:27
著作権・・・・・・・orz

違いますよwwwこれも合唱n(

玖蓮@名付け募集←
アバター
2009/09/22 17:15
しょこら<

かっこいいけどかっこいいけど
まだ著作権あるんでね…?(

なんかあのー赤ずきんちゃんの脇役てきなね、うん



pipi>

え、喧嘩うってるんるー?^q^w
アバター
2009/09/22 17:11
玖蓮@死去
  こんなのどうよ
アバター
2009/09/22 17:11
合唱曲ですb
かっこいいじゃないですかwww

えーw

玖蓮@森の狩人っ!
アバター
2009/09/22 17:04
黒天馬>

そうなのか(
英語ッテムズカシイ

あ、す、すみなそn




鯖たん>

あーなんかかわゆす^q^w
アバター
2009/09/22 17:04
玖蓮@ポメラニアン ←
玖蓮@ちわわ ←
玖蓮†ツヨシ ←←
玖蓮†嫁。 ←最自重。

で、どうy(´・ω・`)
アバター
2009/09/22 16:55
光沢の猫で良く寝?(
アバター
2009/09/22 16:54
それに気付いたから消したんだよ訳文!^p^
アバター
2009/09/22 16:54
いいのかーーー^p^www
アバター
2009/09/22 16:53
ついでなのでもう一個(

玖蓮@プリンス

王子じゃなくてプリンの複数形ですが何か。(ぇ


シャイニング、は「輝ける、輝く」などの意味だったかと
アバター
2009/09/22 16:53

プリン…ズ。なのでは……?(


おま、前のコメみただr!←
アバター
2009/09/22 16:52
なにおれもしや天才?^q^←

シャイニング……ってなんだっけ(
前後不覚wwwちょwwぃいかmwwwww

アバター
2009/09/22 16:49
ちょww窒素ってよくわかったな!(

玖蓮@シャイニング猫
玖蓮@前後不覚
玖蓮@斜め上
玖蓮@海のハンサム
アバター
2009/09/22 16:47
>ショコラ

時の旅人…合唱曲だね!?←

えーおぼえてなす^q^←



黒天馬>

☩とかもでるね(

ふりーだむすぐr。。。(ry
えーあ、すんません(棒読み)
アバター
2009/09/22 16:45
追記。
記号の方をどうやって出したか!(
†←「きごう」で変換ー
✞←「じゅうじか」で変換ー  ちなみに俺が使ってるのもこれ
☠←「どくろ」で変換ー
✡←「ほし」で変換ー
出なかったらPCが悪いんだろ(ちょ

名前の方はいろいろ楽しみながら書いてたせいでフリーダム(
あぁやべ、言ってることもフリーダムになり始めてる、俺・・・
全部玖蓮のせいだ!(ぇぇぇ
アバター
2009/09/22 16:45
ぴょんこwwwwwww
玖蓮@時の旅人とかwww何かぱっと閃きましたw

ギャル文字・・・これ、、、訳してくださいorz←
アバター
2009/09/22 16:44
鯖ちゃん>

えーたぶんあってるとおもうけど★おれつけてないんdg…(

カリスマの酸素……?
じゃあ鯖ちゃんは
カリスマの窒素?^q^←
アバター
2009/09/22 16:42
頑張って読んでみた。
「いや、意味はないんですけれども~ね★何となくで生きています★」
あってる?www

アタイも今度名前変える予定だからぴょん子存続の危機だ!
玖蓮@カリスマの酸素
アバター
2009/09/22 16:41
>黒

wwwwwwwww
俺もよめないです、なんてかいたんだkk(ry

唐辛子……?(
ギャル男じゃないし
また……不思議なのを……(

あ、ありがとう?



>ゆうさん

ぺ、ぺこちゃん……?あえてのぽこちゃんじゃなくてペコチャンですk!(
たら子はすきですけれども……子?(
いえいえ、コメあざすですwwwww
アバター
2009/09/22 16:38
玖蓮@ペコチャン   ←ぇ
玖蓮@たら子   ←
ブログ広場から失礼しました~www
アバター
2009/09/22 16:38
うわーギャル文字読めない^p^
変換サイトはセキリュティで見れなかった\(^o^)/

記号だったらー
†,✞,☠,✡ とか?
名前の方はあんまり思いつかない←
とりあえずなんとなく思いついたのをなんとなく挙げてみる(

玖蓮@唐辛子
玖蓮@ギャル男
玖蓮@カレー粉
玖蓮@お姫様
玖蓮@王子様
玖蓮@恋泥棒

途中完璧に楽しんでるな俺←
サーセン^p^
アバター
2009/09/22 16:33
>のれんちゃん

それはのれんちゃんにおすすめするよ!
アバター
2009/09/22 16:31
玖蓮@思春期 とかどうですか←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.