Nicotto Town


まいご活動中!


白ガチャ46弾交換・終了


白ガチャ46弾のアイテム交換を希望します。

(出)ハート怪盗の赤外線フレーム→(求)ハート怪盗深夜の逃亡劇 済

(出)ハート怪盗のひっつき相棒ネコ→(求)ハート怪盗の白マント 済


で、交換してくださる方、いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

ニコみせで使いたいのでプレ交換を希望します。

お友達、常連さん以外の広場からの方は先送りしていただける方。
ブログ記事にて交換OK次第、お友達を申請に参ります。
了承頂いて、先送りしていただき、確認次第こちらから
交換アイテムをお送りし、双方確認が済み次第、
お友達の解除、ということでお願いいたします。

お友達同士ですんなり、交換していただくことができ、
感謝です。
大切に使います。
ありがとうございました。m(_ _)m

アバター
2016/11/18 07:32
アミさん

ありがとうございます。

では、今回はご好意ありがたくお受けします。
また、なにかの折にお礼ができれば、と思います。(^-^)
アバター
2016/11/18 00:35
こんばんは♪
交換成立しておめでとう~~♫(。◠‿◠。☆)

私も案の定赤外線二度目でも出ましたので
ホントに欲しい方にあげてね(*´∀`*)
アバター
2016/11/17 22:22
依音さん

お友達だと安心して交換できるし、知らない人のところに
行くよりは、ずっとずっと嬉しいです。
本当に良かったです。
ありがとうございました。ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2016/11/17 22:20
私も受け取りました~
出なかった&ダブってたアイテム同士の交換だったので
嬉しかったです(*´ω`*)
ありがとうございました~✿
アバター
2016/11/17 22:12
よかったですー
まだ大丈夫ですよ(*´ω`*)

これから送りますね~✿
アバター
2016/11/17 22:02
依音さん

嬉しいです。
よろしくお願いします。
アバター
2016/11/17 20:51
白マント出せますよー(。・∀・)ノ
よければ交換お願いします ペコリ((。´・ω・)。´_ _))
アバター
2016/11/17 17:38
みーこさん

そうなんです。
今回2アイテム。黒の耳付き帽と尻尾。
ワッキーアイテム確認せずに回しに行って、
「\(^_^)/」と思ったのに、「ありゃ?(^^;」
アバター
2016/11/17 17:36
アミさん

目玉でたのも、ヌカヨロコビというか、いつもは4つとかだったのに、
今回黒だけだなんてね。
でも、ほしかったのは、こっちの白いほうだから、まぁ、いいことにします。
アバター
2016/11/17 17:26
えー!白じゃ貰えないのー?なんてこつ!!!!( ˘•ω•˘ )
アバター
2016/11/17 17:22
白ではニコ店アイテムもらえないなんて 酷いね~
せっかく帽子も尻尾もあるのにね(≧ヘ≦)
アバター
2016/11/17 17:12
アミさん

了解しました。
アバター
2016/11/17 17:09
今夜もう一回回すつもりなので
その後考えさせてください(*_ _)ペコリ
とりあえず自分の分は出てるので
他に欲しい方がいらっしゃったら差し上げて下さってもいいですよ♫(。◠‿◠。☆)
アバター
2016/11/17 16:24
アミさん

よろしくお願いします。
こちら、赤外線フレームでいいですか?
アバター
2016/11/17 16:11
深夜の逃亡劇ダブってますよ
三つも出たの(≧ヘ≦)

押し付けていいかしら(#^.^#) エヘッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.