Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


白ガチャ5回やりました^^


白ガチャ5回やりました^^

服関係が当たったので一安心です^^


ですが…

Pが0円になりました^^

今度の給料日まで

フリマすらもできません^^

厳しっ!

アバター
2016/11/18 09:20
ガチャしたんですね^ - ^
私も退院したら
まわそうかなー
アバター
2016/11/18 00:42
最近は課金やらず、ただひたすらに4択他P関係のゲームとかをやってます。
それでも、秋のバンパイヤの釜と、髪型を買いました。
ポケモンGOは、現れても記念写真を撮るだけですw

Pがないならないなりの生活、まそんなもんですw
でもいい加減100Cか1000Cで1Pくらいの換金か、Cで買えるもの増やしてほしいですね。
アバター
2016/11/17 20:10
初課金しました(*´ゝωσ)v
ガチャ・・・・・・やる勇気が・・・・・・ないっ!!
何買えばいいのか分からず、とりまヅラにしましたw

服、かっけーですね(*´∀`*)
アバター
2016/11/17 19:37
私も2回(1回はチケットで)まわしました
チケットで目玉のしっぽ(白)がきましたが、2回目は壁紙でしたw
そんなものです

Pもあと1回フリマができるくらいwなので
広告で貯めないとなとおもっています



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.