今年も嫌なニュースが多かったけど・・・
- カテゴリ:ニュース
- 2008/12/25 11:48:24
イィニュースもあったよねぇ(๑→ܫ←๑)
うちの家の話だけどf(^^;)
12月4日に姪っ子がまた増えました(。→ˇ艸←)
1人目のめいっ子も元気にすくすく成長をしているようであと半月ほどで2歳になる(* ̄(エ) ̄*)⊃
二人ともクリスマスとお正月が近いからおばさんとしてゎ
誕生日、クリスマス、お正月と出費が嵩むなぁ(;´д`)ノ
まぁカワイィから甘やかしちゃうんだけどねぇε=ε=ε=ヾ( ・ω・)人( ・ω・)ノ゙




























そうだね~自分の子供が出来たら・・・
でももしかしたら親戚の子供がチョー増^_^;
えてあげる量のが多いかもよ(。→ˇ艸←)
確かにこの時期は何かと出費が重なるよね・・・。
自分の子供ができた時に・・・取り返せるか・・・野暮な話でした ^_^;
私も不況を脱出して欲しいって思うよぉ━(-д-;)━
でも来月からガソリン安いとこだとレギュラー80円台になるって今日やってたよ!!
このまま金回りもよくなりゃイィんだけどなぁ~
麻生さ~ん応援するからも少しがんばろぅやぁ^_^;
半纏かわいぃよねぇ~
うちのお父さんも毎年着てるよぉ(。→ˇ艸←)
なんてね おいらは今日も酔い侍でやんすけどね^^; やっぱ純和風でやんすな~
はんてん姿とどぶろく持ちが一番落ち着くでやんす^^
確かに手がかかるヽ(´Д`;)ノ
でも子供ゎカワイィよね(。→ˇ艸←)
何で会えないんだろうねぇ??
今日ゎ結局会えずじまいだったね(´;ω;`)
甥っ子姪っ子って無条件に可愛くって
いじり放題で
ついでに手間がかかる( ̄▽ ̄)ノミ バンバン
それが楽しいんだよねぇ。
確かに出費がかさむけど(汗
足あと残したら会えるかな(^^♪
来てくれてありがとぉ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
私も優しいかどうかゎ分からないけど、
家族が増えるって幸せですね♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
姪御さんは2人とも冬の誕生日なのですね。
私の家の2人の子供達も誕生日は12月と2月ですから冬なんです。
年末年始はクリスマスやお正月もあり、なにかと出費がかさみますよね。
でも、優しいお姉様で姪御さん達も幸せなのでは!
私も自分の子供達や甥・姪には優しくできているかな…汗
私ゎ末っ子で甘やかされて育ったから優しくないよ^_^;
ほんと1年ってあっという間だよね・・・
こうしてまた一つ年をとる( 一一)
今年も残り少ないですが、いい事ありますように、来年も良いお年をw まだはやい?ww
可愛くってついついおもちゃとか買っちゃうんだよねぇ(๑→ܫ←人→ܫ←๑)