Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1182)手紙

お気に入りコーデ   bonoのブログは楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:54

「わ! にゃんからプレゼントだ♡
 『足元のにわとりとひよこ』だ!
 bonoはすごく欲しかったんだ♡
 これでイベントはバッチリだね!」
(ニコニコ顔のbono 
 目が輝いています)


「お手紙があるな・・・・・
 クマった! 字みたいなものが書いてある」
「きっとにゃんはイベントアイテムが
 昆布できたんだよ」
「そうか・・・・・
 Toshiはこの手紙が読めるの?」
「まあね・・・・・」
「なんか怪しいな~~~」
(Toshiの顔を観察するbono)

「あ! 思い出した!
 まだお椀が届かないんだけど・・・・」
「忘れてたよ。
 もうじき発送の予定だって連絡があっよ。
 シロネコ便だって」
「もうじき届くんだね。
 楽しみだな~~~
 ちょって玄関を見てこようかな・・・・」
ぴゅ~~
「bonoはやっぱり子グマだな・・・・」

46弾所持所持アイテム(ダブり防止のため)
ハート怪盗のひっつき相棒ネコ
   ハートの光線銃
   黒マント
   深夜の逃亡劇


(宇多田ヒカル)

アバター
2016/11/19 09:27
アバター
2016/11/19 06:08
おはようございます。
そう状態に入ったせいか早朝覚醒を起こして2時半に起きてしまいましたw
寝坊するよりまだましなのですが、勤務中に睡魔に襲われることになるので
これが社会的問題になりまして・・・。
しかし薬は飲まないといけませんし(^^♪
アバター
2016/11/19 04:55
朝から雨なんだ・・・・
寒いな〜〜〜
Z〜 Z〜〜
アバター
2016/11/19 00:38
プレゼントおめでとうございます。
イベント・・・無事にコンプ出来ると良いですね。
アバター
2016/11/18 23:37
こんばんは。

イベントはたくさんポイントゲットできるほど
燃えますよね♪

そのアイテムで
どんどんポイントゲット~♪
アバター
2016/11/18 23:32
ニャンさん優しいですネ(。→‿◕。)☆
アバター
2016/11/18 22:51
イベントはポイントアップですね(^O^)/
そんな達筆だったの?
アバター
2016/11/18 22:33
にわとりさんとひよこちゃん、良かったね^^
今からイベント追い上げだw
アバター
2016/11/18 22:30
にゃんさんからのプレゼント 良かったですね。
手紙は猫語でしたか?(^_-)-☆
アバター
2016/11/18 22:19
嬉しいプレゼントですね☆
これでイベントもサクサク進みますね♪
(#^.^#)
アバター
2016/11/18 21:42
こんばんは(*Ü*)ノ"

プレゼントよかったですね(*´˘`*)♪
がんばってイベ品コンプしてくださいね(๑>◡<๑)
アバター
2016/11/18 21:26
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
今回のイベントは何となく有料じゃなくてもけっこう溜まりそうだっ
たかもw
髪型は既に三個手に入ったし有料でこのままだと全部取り終えそう
だし焦ることないような気もしてきたかも!
アバター
2016/11/18 21:11
St.bonoさん、こんばんは。

そうですね、もうクリスマスコーデでも全然違和感なくなりましたね。
あと1か月ちょっと・・・
きっと、これもあっという間なんでしょうね。

この時期恒例の年末調整の用紙が配られました。
日曜日に書いちゃわないと・・・
確かに大した量ではないんですけれど、取り掛かるまでが、なんですよね~(^^;)

さて、明日は(も?)お仕事です。
日曜日まであと少し。
がんばれ、あたし(^^)v

それでは、ステキな週末を・・・♥
アバター
2016/11/18 21:01
こんばんは♪
にわとりさんと一緒にイベントがんばって下さいね♡

お椀楽しみですね^^
アバター
2016/11/18 20:26
ひよこもいいけどにわとりが可愛いですね(#^.^#)

おでんいいですね~私は玉子が好きです♪あ…
アバター
2016/11/18 20:19
こんばんわ。
パソコンいじりは元々の仕事でその頃はITエンジニアなどと名乗って
悪いことしてたものです。一年のうち出張が一ヶ月、外出を含めれば3ヶ月以上。
自分のデスクに居た試しの無いフラフラした人でした。
その罰が当たったか、今では終日執務室に幽閉されてます・・・orz
それはいいとして・・・www

その時身に付けたPCの分解・組立・修理・ソフトのインストールといったスキルを
活かしてパソコンは全て自作でやってまして・・・(^^♪
結構慣れると面白いですよ♪
失敗して変なソフトに感染して、全部再インストールとか冒険できます。
「チャレンジャーw」と呼ばれますw

いいないいなぁw
今月も苦しいのでwebmoneyがダメそうなのでwww
アバター
2016/11/18 20:05
ひよことにわとりは親子かな
アバター
2016/11/18 19:59
お待ちかねのプレゼントが届いて、良かったですね^^
アバター
2016/11/18 19:40
bonoは美味しいおでんで満腹なんだ♡ 
体も温まったんだ!
だからカメさんに乗ってのんびり訪問なんだ♡ 
Z~ ぼにょ~~
アバター
2016/11/18 19:37
bonoちゃん にわとりさん 良かったね
これでイベントのポイントもいっぱいゲットだね(´∀`)
アバター
2016/11/18 18:19
bonoさん
【*゚+*。♬♫✲こんばんは✲♫♬。*+゚* 】✪‿✪♧)ノ
いつも有難うございます^^ペコリ。
『足元のにわとりとひよこ』おめでとうございます。
昆布ガンバです♪Pは早いから嬉しいよね❤
私は出だしが遅かったからギリギリかもです。
アバター
2016/11/18 17:27
プレゼント良かったね♪
にゃんはいつも優しいなぁ^^

お椀が届くのも楽しみだね(*´ω`)ノ
アバター
2016/11/18 17:20
今日のbonoちゃん暖かそう~(*´ェ`*)

にわとりさんのプレゼント良かったですね
イベント特典はまた髪型なのでアンドロさんの出番かな?
アバター
2016/11/18 16:49
にゃんからのプレゼントに
bonoは感激なんだ♡
アバター
2016/11/18 16:46
お。

コンプ、おめでとう御座います!。

ヒツジ姿でいいのか?クマなのに。
アバター
2016/11/18 16:33
子供は素直が一番だと思うの♪^^。
アバター
2016/11/18 15:50
bonoクン文字が読めるようになると
一層貴熊に磨きかかるかも。。。(*^▽^*)v
アバター
2016/11/18 13:19
ホットドックとチ〜ズトーストで
bonoは満腹なんだ!
紅茶も美味しかったよ♡
アバター
2016/11/18 12:05
プレゼント良かったですね。
Pアイテムがあるとポイント7倍だから
すぐコンプできますね♪
アバター
2016/11/18 11:22
こんにちは。
迷子のお帽子持ち主はみつかったのかしら?
アバター
2016/11/18 11:17
にわとりさんにヒヨコが付いていて可愛いです。
アイテムゲット頑張ってくださいね~
アバター
2016/11/18 09:37
足元のにわとりとひよこのプレゼント良かったねー。お椀が届くのはイヴ当日だよーきっと・・・
アバター
2016/11/18 07:34
ニコ店イベント、料理数がアップするから頑張らないとね!
足元のにわとり、良かったね。
ポイントがザクザク稼げるよ!
アバター
2016/11/18 07:25
おもちゃの缶詰が小さいころ楽しみだったな、なんども郵便受けを見に行く子でしたw
アバター
2016/11/18 07:11
おはようございます。
【足元のにわとりとひよこ】
小さくて、着け忘れます(;^ω^)
アバター
2016/11/18 06:27
おはようございます♪

良い弟さんをお持ちで良かったですね(^m^*)
お椀も無事に届きますように(^人^)
アバター
2016/11/18 05:37
おはようございます。
そろそろwebmoneyのチャージをしないといけないなと思いつつ
忘れてしまってますw
ちなみに昨日は自主夜間中学で数学漬け。結構面白いものです(^^♪

あと、お椀早く届くといいですね♪
アバター
2016/11/18 05:37
よかったですね~!!
これで、イベントコンプできますね(#^.^#)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.