Nicotto Town


よっちゃん


バンバーン

画像

つんつんしてんのw

アバター
2018/05/11 12:09
よちゃん もに。

そうなのねー。
あながち外れてはなかった。 愛ね。

けどね リマスターの帽子は全部いいなって思ってるの。
大人買いはできないけどね。
黒はおさえとくけどねー。
アバター
2018/05/09 17:17
よちゃん もに

新作ちゃんがよかったかなと 後で考えたけど
なんか 違うって思って アタシがお気に入りの白い帽子にしてしまった。
黒は買いそうな気がしたから あえて 買いそうもない白。

ちょと 意地悪なアタシw
アバター
2018/04/25 17:27
ごめんね よちゃん。

今夜 インできない。 最近ずっと 早寝してるんだ。
またいつか 遊べる日を心待ちに・・・
アタシの分も楽しんでね。

おしゅは 労働だから これないって。
よろしく言ってって いってたよ
アバター
2018/04/14 11:40
よちゃん もに。

またまた、ブログ迷子になってしばらく彷徨ったよ〜
定期的に書かなきゃダメかもだ。

今日、おしゅんち行った?
衝撃映像再開よ。
きもちわるいわ。

アバター
2017/12/15 08:10
おはよちゃん。

100コメの後って、ほんと迷うよね。
アタシも、よちゃんとこ迷子になったし。


アタシのコメの仕方が悪かったね。
甘い彼女さん、1人で居たのよ。
サンタ広場を見に行って、ぺーさんに会ったから
話してたんだけど、いつから居たのか気が付いたら彼女さんが
同じ広場にいたのよ。
アタシは入り口辺に居たんだけど、通過しなかったから
タウン落ちて、そのままインで広場だったのかもね。
で、しばらく彼女さんは立ってて ステキ押してみたんだけど
無反応だったの。
それから、数十秒して飛んで居なくなったんだ。
アタシの事に気が付いて、アタシのプロフでも読んでたかな?って、思ってみたり。
で、読み終えたから飛んだ?な〜んて、考えちゃったよw
自意識過剰?w
アバター
2017/12/14 12:38
よちゃん こんにちは

ついに タウンで 甘い彼女と遭遇した。

ステキ押したけど 無反応だったわ。

プロフ見たかったけど 途中までしか見れなくて
幸せになるための4か条 って、ところで 切れちゃって見れなかった。
アバター
2017/12/12 10:01
よちゃん、おはようございます。

昨日、成哉さんが部屋に入ったみたい。
まさか、入るなんて想定外だったから 驚いた。
エフェクトの雪が見たかったらしい。
あいにく、ポンコツの我が家の庭はメガってくれない。
しくしく。
アバター
2017/12/06 18:13
よちゃん こんばんは

随分とここに書くのも 間があいたね

成哉さんが 久しぶりに 伝言版にコメしたから それ教えに来たよ。
今日のコーデもいいわ。 震えるわ。

その代り ブログにコメはないみたい。
ちょと残念。
でも コーデが マイぺで見れることが 嬉しいわ。
アバター
2017/11/02 15:18
よちゃん こんにちは

成哉さんは アタシがイメージしている人であってほしい。
と、願うばかりだよ。

仮にご高齢だったとしても そこはどうでもいいって言ったら 違うかもだけど
やっぱり 人となりが一番重要。

ま、アタシも76歳(設定)だし?w
アバター
2017/10/30 22:40
よちゃん、ど思う?
色々と余計な事想像しちゃう悪い癖が発動だよ。

想像だけでその人の事決めつけてダメなのはわかるんだけどね。
なんか、良くない方にばっかり考えちゃう。

アタシもよちゃんと同じ意見で
もしも 二人だけの世界を楽しむような人だとしたら
アタシが感じてる人とは全然イメージが違いすぎる。

どうか 真逆な人であってほしいと願うばかりだよ。
アバター
2017/10/30 16:06
よちゃん こんにちは。

台風はどうだった?無事に過ぎた?

甘い彼女さん、特別な関係をにおわせる伝言を残して満足なんだろうな。
って、思う反面、そういう伝言を見た成哉さんは 何を思うのかな。とも 考えちゃうよ。
成哉さんも 敢えてそういう伝言を書いてほしい人なのかな。とも 思っちゃったり。
『二人だけの世界』のやり取りを楽しんでるのかね。

アバター
2017/10/27 20:15
よちゃん、こんばんは。

20年経っても変わらずって、いいね。
楽しい時間が、過ごせたかな〜?


伝言は、伝言板に書いてあったの。
やっぱり書ける場所が、伝言板しかないのかもしれない。
最近は、ガーデンのサークル?の水撒きの伝言が 結構多くなって来てて、
前みたいな、甘い彼女さんの伝言で埋め尽くされる事は
無くなりつつあるね。

アタシもさ、よちゃんと同じ事考えるよ。
どうなんだろうね。
他に書けなくしてる?成哉さんがいけないのかな?
わからないね。

少なくとも、アタシは無理だけどね。
自分だけしか、行ったり、書いたり、見れたりとかなら?
書くかもしれないけど、最近はサークルの人が来てるのに
ある意味、凄いね。
こんな風に考えちゃいけないんだろうけど、確信犯かな〜?って
思っちゃった。

よちゃんとれいちゃんが言ってたように、サークルの人達にも牽制してるのかな。
アバター
2017/10/26 12:01
よちゃん もに。

やっぱり甘い彼女さんは カノだと思うよ。

「成哉 逢いたい」 って 伝言かかれてた。
アバター
2017/10/19 09:46
書くの忘れたから また来た。

アタシのささやかな楽しみ教えて。って書いてたけど
教えれないよね~。 どうしようか。 まさか あそこ食いつくと思わんかったw



それと、昨日久々に成哉さんのプロフ見てみたら 若干変わってた。
コーデ、もっと近くで見させてください。みたいなことと
いつきみにあえるのか。 って書いてあったところが
またいつきみにあえるのか。ってなってた。

甘い彼女さんと会えてないんかね。
前に 甘い彼女さんが伝言で 庭で待ってみます。 って書いてたんだよね。
伝言だけで繋がってるんかな~。
アバター
2017/10/19 09:12
よちゃん、 おはよう。

新作ちゃんどうだった?Cもいっぱい入荷してたよ。

ね、そうだよね。 好みが同じなのはどうしようもないよね。
成哉さんも 好みが似てる、一緒なんだな。って 認識してくれてるかな。
気持ち悪っ!って、思われてないかね。
少し笑った。って書いてたよね。想像しちゃったよ。
先手必勝で書いたから これからは心置きなく?アイテムかぶっても平気な気がしてきたよ。
マネっこじゃないって、わかってもらえるだろうしね。

そいえばね 殿が言ったけど2ちゃんに、 海にいた連中が江戸に移動してるみたい。
みたいなこと 書かれてたって言ってたんだよね。
それ聞いてさ、なんか嫌になってしまった。
くだらなすぎて、イライラする。珍しくイラッとさんになっちゃったよw

どこか他のとこに行こうかな。
成哉さんに会える確率はだいぶ下がるけど・・・

そうだ、甘い彼女さんの島番 わかったよ。
36104島だった。検索かけてみるかい?
アバター
2017/10/17 20:57
よちゃん、どこに書こうかさがして、
コメント数が少なかった此処に書く事にしたよ。

今朝のよちゃんのコメント、最後のとこ読んだら泣きそうになった。
ありがとう。


コラボ広場の事は、タウンに出てすぐぐらいに
おかんと、りんたんに聞いたかな。
最近はコラボ広場にいるんだ。って。
そっかぁ。ってしか、言えなかったよ。

それと、よちゃん気がついたかな?
最近は成哉さんが毎日訪問してくれてる。
今日も来てくれてた。で、褒められた?感じの書き込みしてあった。
そんなささやかな事が、今のアタシの楽しみでもある。
成哉さんとの出会いと、交流がアタシのささやかな楽しみだって事、
書きたくなる。

それと、今日れいちゃんに会ったから まだ、交流続いてる事報告しておいたよ。
例の伝言の事も話した。
アバター
2016/11/22 16:21
読まずにレス。バックの音( ✧Д✧) カッ!!
アバター
2016/11/21 17:16
やらち! 何送ってん!
アバター
2016/11/19 20:57
いやらしぃおきのこ様ねぇ~(≧▽≦)
え、そうじゃなく?
アバター
2016/11/19 17:11
キノコとラブラブ。。(゚ ̄ェ ̄゜)。ホロホロ
アバター
2016/11/19 09:38
繋がってる感 はんぱないw

ラヴラヴだねw
アバター
2016/11/18 23:11
E.T.
アバター
2016/11/18 22:17
みっちゃんw

知らん男とねw
アバター
2016/11/18 22:13
↓ 夢!!ww

ラブラブの夢?ww(*´ェ`*)ポッ
アバター
2016/11/18 20:29
ツンツン
ラブラブ

夢を思い出す・・・(*ノωノ)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.