Nicotto Town



小さいイチジクらしい


ミニイチジクの苗を買って来た。

日曜日に鉢に植え替えようと思う。


どうも果物を買わない俺がいる。

別に果物が嫌いなわけじゃない。

どちらかというと好きな方なんだけど、どうしてもケチってしまうんだろうw

その対策としてのイチジクの苗だったりする。

収穫までは2~3年かかるらしい。

楽しみにしよう。

というか、鉢植えで実が生るのかな?

庭には植える場所が無くて・・・

本当は梅と金柑と蜜柑と柿とイチジクを植えたかったんだけど、諦めてた。

ホームセンターにあったミニイチジクは沢山の種類があって、結構悩みながら選んだんだよ。

今回買った苗が上手く行ったら少しずつでも種類を増やしていこうかな。


ミニというだけあって凄く小さいw

この葉っぱじゃ、アダムとイブには使えないねww

アバター
2016/11/19 21:12
最後の一言にしろさんの「アダム姿」を妄想してしまったよw
アバター
2016/11/18 23:50
真面目に読んでたのに最後の一行で吹き出した(^_^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.