Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


お題。スポーツ、・・・


テニスとかやってたりもしたけど。。。


ま、
得意でもなかったかな^^

憧れのスポーツとかゎ思いつかないけど
好きなスポーツゎあった

バイク、
これゎ好きだったなぁ。。。


イメージ的にゎりりってば
女子を全面に押し出してるカンジとか言われてたけど
ぬいぐるみ抱いて寝てそうとか?

ぬいぐるみゎ大好きだけど
内面的にゎ
けっこうな男子脳な気がする^^

闘い系のゲームとかゎ好きぢゃないけど
レース系ゎ好きな気がする

でも
りりがやってたバイクゎ
ロードを全力で走るってのぢゃなくて
トライアル系

地面に足をつかずにっどこまでやれるか
日々それに取り組んでたっけ
土手を登ったり
階段を下りたり
そんな遊びがお気に入りだった

友達に
バイクって、スポーツ?
って聞かれたけど
「モチロン!」


また始めようかなぁ



にゃん♪

アバター
2016/11/21 21:15
ダートラ?
イメージが沸かないっすよwww
アバター
2016/11/19 14:00
思うところがあって四輪車の免許は取ってないですが、
二輪なら細々と110ccのに乗ってたりするです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.